ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

LMHG 新劇場版 エヴァンゲリオン 初号機 (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)

LMHG 新劇場版 エヴァンゲリオン 初号機 (新世紀ヱヴァンゲリオン新劇場版)

公開3日目に見に行ってきました。
その日は平日でも男性のみ料金が1000円だったので
さすがに平日は少ないだろうと行って来たけれど
以外と人が入って結局前の座席で見るハメに。
今回はTV版の第壱話〜第六話までをリメイクした内容で
この辺りの回は自分の中でもかなりお気に入りの回で
(別にアスカが嫌いって訳ではないのだが)
若干緊張した面持ちで見たんだけど・・・ヤバいね。
神に神が掛かった。
というくらい想像を遥かに超えたつうか。
ビジュアル面でもかなり見ごたえあったけど(特にラミエル
主人公のシンジの心理描写もまた見ごたえあって良い。
何よりも次は凄いことになるみたいで。
結局誉め倒してるけどやっぱEVA良いわ。
少なくともト●ンス●ォーマーよりは良い。
今年の夏はEVAとダイ・ハード4.0やな。
それにしてもシンジのネガティヴっぷり見てると
完全に自分を鏡で見てるような気がする。
とりあえずおっぱい!おっぱい!