再開

こんばんわ。特に面白くない男です。
最近は仕事やアカデミーの授業が終わって飯を食ったら
ほぼ爆睡状態に陥る毎日で
HPどころかブログの更新も怠った毎日でしたがまあ、復活です。
さてまず私信ですが先日のDEATH METAL TERROR Vol.5
に参加したBANDとオーディエンスの皆さんお疲れ様でした。
自分は最初からガンガンに飛ばしていこうと思いましたが
500ml缶のチューハイを一気飲みして
無茶苦茶ヘッドバンキングをして暴れたら
後半(ラストのBLIND HATE辺り)から段々気持ち悪くなり
打ち上げ前に
胃がBURST!!!
となって完全に自滅してしまいました。
100%自分が悪いですね。本当に申し訳。
さて今回の見所は以前から見たかったメインの
BLOOD STAIN CHILD
今回事情でkeyが参加できなかったり音のほうがアレだったけど
パフォーマンスに関しては申し分なかったです。
あと今回2度目となるHYDROPHOBIA
壮絶なLIVEを繰り広げてヤバかった。
今回のBESTアクトは彼らです。
ただもう打ち上げは紺弁してください(特にBaの方)。
島根から来たMUGGY-Sは別の意味でインパクト大。
特にVoの方のハッスルぶりはHARD COREでしたな。
なにはともあれまた広島でのLIVEをお願いします。
皆様、本当ありがとうございました(HYDROPHOBIAのBaを除く)。
さて今夜も飲み会です。
なんとBAKED BOMBのDr
ジョージ君が広島大学に合格!
というわけで今夜は飲み会です。
しかしBAKED BOMBもすごいメンツになりましたね。
魔王宴会部長広大生ポールさん
(ポールさんはポールさん以外の何者でもないのだ!)
ちなみにBLIND HATEは
スタローンひぐらしヲタ
恐妻家イェス・キリスト
こちらも凄いメンツ揃いでどうなることやら。
以上
最近誰でもいいから殺したいとか言う殺人犯が多いけど
こっちはそんなことしょっちゅう思ってるっての!
でもそんなことはやらないYuusyaこと∀tsuでした。