くうねるさぼる

こんばんは。黒の騎士団です。
先々週のデステラはお疲れ様でした。
例の黄金週間の真っ只中にやってきた福岡の陣
我輩もシラフで暴れさせてもらいやした
(↑前回飲んで自爆した人)。
LIVEの内容は後で書くとして、
今回の事で学んだ教訓が一つある。
もう一発ギャグはやらん!

もうね。
皆さんは我輩を何者だと思ってます?
芸人じゃないっての!
ただの危ない
METALERだ!!!
大体、芸人のギャグなんてのは
その芸人がやるからこそ面白いわけであって
それを素人が(特に一発ギャグなんて)
やっても面白くないわけでサムいに決まってる。
オレに出来ることは
周りが引くほど発狂して
これでもかと自分を痛めつけるしかないのだ。
だけどスベったらオレのせいですか?
嗚呼、オレのせいですか。
あはははははは。
氏んでまえ!!!
 
 
 
すみません。取り乱しました。
ってこんな事書いているから
コーイチさんがこのブログを見た知人に
「コイツ大丈夫か?」
と言われてしまったり
なんかオレが酷い目に遭ったら
ブログでボロクソに書かれる
みたいに誤解されてしまったりするわな。
ちなみに以前のデステラに関する日記で
今回も参加したHYDROPHOBIAのBa/VoのTAKUYAさんへ
ちょっと苦言みたいな事をサラりと書いたら
それをGt/VoのRINさんが偶然目撃したらしく
後日TAKUYAさんは
RINさんに凄く怒られたそうな。
ちょっと悪いことしちゃったかな・・・。
でも酔っぱらっていたとはいえ、
あんなに過去のトラウマをイジられた功罪はデカい。
ただまあ、一応言っておくけど
そんなブログで叩くなんて事はありませんよ。
ただ、例を挙げるなら
人が取り込み中、頭にかかと落としを食らわせたり
なぜか急に「お前サインしろ!!!」と言って
昔、ビックな男を目指していた時期に
考案したサイン
福岡METALERの皆さんに無理矢理献上させたりと
相当な恨みを買うような事を
しなければそんな事はありません。

というわけで
家でライオンを
放し飼いにしている
かもしれない男第1位MAKOTOさん。
今回も数々の恨みをありがとう
特に頭をブッ叩いてさらにかかと落としを食らわせた件に関しては
墓場の底まで
持っていくのでよろしくお願いします。
って書いてたらもう寝る時間になっちった。
肝心のLIVEレポとおまけ写真は明日に。
以上、
間違ってるのはオレではない。世界だ!
と常に思っている間違いだらけの男でした。