だから眠いんだってばよ

こんばんわ。髭侍です。
結局あれからものすんごい久しぶりのブログですが
今度から文章は携帯(メール)で書き込もうかと思ってます。
で、編集はパソコンでやるといった具合。
気力があればCDの感想も書きたいんですが・・・。
そう言うわけで今夜もくたびれたので就寝です。
と、思いましたが折角久々の更新なので
先月のデステラ打ち上げでの写真投下3連発。
 

デステラお馴染みのフリーペーパー「冥王亭会報」最新号
(↑表紙は山のスタローンことダイポン)。
急遽HYDROPHOBIAの皆さん用に刷ったのだが
某魔王の権限
なぜか我が輩のサインを入れることに。
「リンさんへ」とか「交通安全」とか「0災」とか書いてますが
これも全て某魔王の御命令
ちなみにこのサインは以前も述べたとおり
ビックな男を目指していた頃に考案したモンです。
 

そのサインはなぜか単品でついでにSERPENT御一行にも贈呈。
ある意味被害者
 

西日本DEATH METAL界最狂のツーショット。
題して魔王と将軍