不健康

ご無沙汰してます。駄目人間です。
また2週間ほど間が空いてしまいましたが
完全にブッ潰れておりました。
しかも休みの日になると必ず
なんていうか気分が悪い。
2週間前とかはそのまま翌日も引きずって
顔色が相当青冷めていたらしく早退に。
なんでだろうね。日に当たってないからか?
もしくは部屋がここんとこ湿って汗を頻繁にかくから?
どっちにせよ引きこもるからか?
とにかく頭痛と水虫に悩むこの頃。
そんな我輩ですが最近市内に出来たやよい軒にハマり
生姜焼き定食を毎回頼んでは感動している。
なんつっても白飯がこれほでもかと上手くて
しかもメニューによっておかわり自由ってのが良い。
2杯目は1杯目より多めにするのが至福の時だ。
 
考え方がほぼオッサンですな。
 
そんな我輩が今最も口にしたい一品は
映画「めがね」もたいまさこが作ったかき氷!

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

正直、毎日たそがれたいボケ人間でした。
 
追伸
春日さん、次のLIVE予定あったらメール下さい。