世の中よう分からん

こんばんわ。武者ガンダムです。
今週はなんとか体を持ち直しました。
ですが仕事環境は人間不信でいっぱいです。
おまけに最近は無駄な事で時間を潰すことが多い。
1日を振り返ってみて
「なんて無駄な1日だったのか!?!」
と嘆くほど。
特に立ち読み
この前はなにげなくうちの三姉妹を読んでみたら
1時間も読んでたりして。
まあ面白いから仕方ない。
でも立ち読みで時間潰すのは駄目かもしれません。
今日も映画を見に行ってきました。
「僕の彼女はサイボーグ」
公開終了あと1週間って所で行きました。
当初は迷ってましたが偶然行きつけのレンタル店で
200円の割引券があったので。
ラブストーリーは好かない方ですが
サイボーグというキーワードに引かれて。
ですが予想外に面白かった。
最後にはこう来たか!という意外性もあり
単に娯楽作品としてもかなり良かったと思います。
そして綾瀬はるかも侮れない。
個人的には今月始めに行った「アフタースクール」
よりも面白いとは思うんですけど。
というか、「アフタースクール」は期待しすぎて拍子抜けした。
やっぱ前評判は当てにしない方が良いかもしれません。
まあよりマシだったか(笑)。
ちなみに「アフタースクール」は広島市内より少し離れた場所にある
小さな商店街にあるミニシアターでやってましたが
そこで見つけた妙に気になるスポットを激写。
 

スナック街ならではの風景。
こういうの実際に見るのは初めてやな。
 

パン屋だけどね!
 
以上、廃人未満でした。
 
追伸
春日さん、本当すみません。連投は勘弁して下さい。
今度飯に行きましょう。「やよい軒」でも(←結局それかよ!)。