戦闘前夜

こんばんわ。ジョーカー一歩手前です。
まずはここで一押し。

いよいよ明後日が発売日ですね。
しかも既にBURRN!!EAT magazineにはレビューも載ってます。
少しアレですが。
でも良いアルバムであることは保障しますよ。
まさに「荒ぶる轟音」とはこの事。
もしも20日前後にこのジャケがあれば目を通してくださいませ。

ちなみにこのアートワークに描かれている猛者
春日さん曰く
人斬りの鉄蔵
すなわち岡田以蔵の事だそうです。
決して
ブロリー
と化した落武者
もしくは
落武者になった
ブロリー
ではありませんのでご了承下さい。
そして最初の画像にあった
BLIND HATE ALBUM RELEASE TOUR第一弾
20日東京
21日名古屋
22日大阪
怒涛の三日間ツアー
なんとこの我輩も同行します!!!
これは去年のアルバムリリース決定時から
「2009年3月の20,21,22日の
 3日間絶対に空けておけよ!」
と春日さんから指令が下されまして
一か八かバイト先に頼んだら
何とすんなり取れたので晴れて決定ですよ。
っていうことを
ついこの前、春日さんに話したら
目が点になって
え? お前マジで
付いて来るの?
というような感じのリアクションしてました。
はい。
付いて行きますよ。
マジで。
いや、本当に。
地獄の底から
空気の読めない
馬鹿が来るぞ!!!
そんな感じで明日夜8時くらいから出発です。
ただし最終日はいろんな事情があって自分だけ
深夜12時大阪駅発の深夜バスで帰ります。
何? この水曜どうでしょう状態。
そんな感じで今週末はよろしくお願いします。
ではまた。
 
あ、2008年BESTの続きはまた帰ってからで。