1ヶ月ペース

こんばんわ。奇人です。
最近の書き込みからあれこれあって1ヶ月。
怒涛の1ヶ月でございました。
それらが全て一通り終わりまして
自分自身ようやく肩の荷が下りた感じです。
 
まずは前回の日記で言った
BLIND HATE3日連続レコ発ツアー
BANDの皆さん、本当にお疲れ様です。
というよりも
本当に申し訳ない。
前回の日記では
空気の読めない馬鹿
なんて自分のこと表現してましたが
本当にそうでした。
なんていうか
マイペースにやりすぎた。
それにしてもこの3日間
これほどキツかったとは!!!
LIVEの間中、ずっと運転と車中箔のみ。
さらに1日LIVEを終えるごとに
体力の消耗とかお酒の二日酔いとかダメージが一気に来る。
今まで同行したBLIND HATEのLIVEツアーでも
最もHARDなツアーだったと思う。
 
そんな中で我輩ときたら
出発して30分後に重要な忘れ物に気づいて
必死に頼んでUターンさせたり
東京でのLIVE終了後の打ち上げで泥酔
翌日二日酔いで前半ほぼ寝たきり
気がつけば一人行動が多いから
RAKKYOにはぐれMETALと名づけられる。
挙句の果てには出発前に
一人だけ堂々と飯を食って遅れる。
 
とまあ自由にやりすぎたので
名古屋LIVE前に寄った高速のパーキングエリアで
置き去りに
されかけました。
あるはずの車が無いもんでいやな予感しましたよ。
そしたらもう車出ちゃってるし
そうすれば必死に追いかけるしかない
久々の全力疾走。
・・・まあ仕方ないといえば仕方ないですけどね。
BANDの秘密兵器のつもりで同行したはずが
BANDのお荷物になっていましたから。
結局、いたちごっこの末になんとか乗せてもらいましたけど。
 
そういうことがございましたので
少なくとも今年いっぱいは
ツアー同行は無いでしょうね。
 
本当にいろいろ申し訳ありませんでした。
 
 
 
ただ
 
もしも本当に置き去りにされていたら
 
多分自分は
 
バスジャック
 
やっていたかもしれません。
 
LIVEの感想及び先日のデステラに関してはまた次回。