せっかくなので

yuusya2009-12-10

こんばんわ。
エスカレーター横のケンタッキー売り場」を
「エレベーター横のミスタードーナッツ売り場」
と勘違いしてしまった男です。
 
しかもよく考えたら去年も同じミスやってた。
 
さていよいよ来るべき日がやってきました。
12月12日、大分でパフォーマンス!!!
勝手に呼ばれてジャジャジャーン!!!
 
詳細はこちら↓
 
 
VISCERA INFEST 10周年記念パーティ

場所
別府カッパーレイブンス

時間
3時即ブラスト


前日1500円
当日2000円
ドリンク別

出演
BORBOHECATE
NOTHING HURT
TOP PRIORITY
DxHxC
HERITAGE
VISCERA INFEST
念仏ユートピア
凱NEGA(徳島)
SPACE GRINDER(愛媛)
PAPACONIA(北九州)
GxSxD(岡山)
EMPTY BOX(福岡)
BAKED BOMB(広島)
冥王亭(広島)
NEUROTICOS(広島)

 
改めてラインナップを見直すと
以前知り合ったBANDもちらほら出ていますね。
BORBOHECATE は大分広島デスフェス以来。
凱NEGAさんにカメイさんも今年のデステラに出ました。
そして酒豪軍団GxSxD!!! よく会いますな〜!
他の出演組で個人的に注目なのは
BORBOHECATEとSPACE GRINDERとのスプリットで
衝撃の音世界を食らわせたPAPACONIAデスね。
だけどやっぱ10周年のVISCERA INFEST
凄い盛り上がりになるんでしょうね。楽しみデス。
 
え? 自分? そうですね・・・。
まあ・・・・・・特に大したことありませんので
広島にはこんな人がいるのか〜な感じで見て頂ければ。
 
やるからには本気でやりますけど。
 
それと会場のどこかにボソっと10枚くらい
なんかよく分からん手作りのフリーペーパー置いてあります。
今回は大分特別使用で中身はなんと4種類。
そのうち1つは1枚しか創ってないので
見つけた人は不幸・・・ア〜ゲフンゲフン!
まあ、ラッキーではないのかなと思いますので。
興味があったら持って帰ってください。
 
そんなこんなで当日はよろしくお願いします。