広島METAL総決算


こんばんわ。クズです。
 
先週は大分のVISCERA INFEST10周年イベントでした。
深夜にBAKED BOMB号に乗りまして
途中NEUROTICOS号とMETAL女子2名合流。
半寝で周南(だっけ?)の港へ行き
熟睡でフェリーに乗って
爆睡で大分別府のLIVE会場に着きました。
そこで久しぶりに会うゴアグラ組合長に
名古屋以来の再来となる酒豪トリオGxSxD、
これまた松山の酒豪SPACE GRINDERカメイ氏、
先日はありがとうございました凱NEGA、
美藤氏結婚おめでとうございますBORBOHECATE、
以前お会いしましたねPAPACONIAごっくん殿と
久々の再開、そして怒涛の祭り突入となりました。
 
初めて見た中で強烈だったのが
福岡スラッシュの鬼、EMPTY BOXでしたね。
問答無用のスラッシュ旋風で最高でした。
HYDROPHOBIAのRINさんが運営するレーベル
Shredded Flesh所属BANDなので
来年は広島LIVE是非お願いします!
あとはPAPACONIAのアレとか凄かったですね。
(↑よく考えたら以前1回見た気がする)
SPACE GRINDERのBAND編成でのLIVEもヤバかった。
終始完全にカメイさん劇場でしたね。
 
で、自分ですが・・・。
見た人には分かってもらえたでしょうが
まあ・・・・・・あんな感じです。
 
ここはもう真面目に語りますが
自分の中では本当100%の力でやりました。
現在の段階で100%出し切りました。
ただ自分でも思ってるんですが
アレで「冥王亭」の魅力を存分に伝えれられたか?
と言ったらそれは微妙な所なんですね。
完全に駄目人間丸出しでしたよね。
それはそれで良い部分もあるでしょうが
パフォーマンスとしてはキツかったですね。
エアギターは途中からほぼグダグダだし
携帯のサンプリング音とかも全く伝わってなかった。
それも含めて反省すべき点は多いですね。
 
呼んでくれた朝倉君には本当感謝しています。
だからこそ凄く申し訳ない。
 
だからもう来年は違います。
今から「冥王亭」を真剣に切り開いていきます。
本気の「冥王亭」を突き詰めていく所存です。
 
え? 何言ってるか分からない?
 
自分でも分からなくなってきたわ!!!
 
何か話がカオスになってきましたが
VISCERA INFEST10周年おめでとうございます。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
そして昨日の話ですが
毎年恒例のメタボこと広島METAL忘年会に行きました。
 
・・・・・・遅刻しました。
便秘でトイレが長くなって電車に乗り遅れました。申し訳。
しかも明日は毎度の如く朝早に仕事があったので
早退させてもらいました。本当に申し訳。
 
当日はNEUROTICOSのブルノ君の誕生日で
広島メタラー総動員で誕生日祝い。
自分も祝宴の舞を披露しました。
玉砕しました。二度とやりません。
とりあえずブルノ君おめでとうございました。
 


 
さてブルノ君の誕生日もあったせいか
広島メタラーの皆さんのテンションもヒートアップ!
特に最近お話するようになった京丞さんが凄かった。
テンション上げて3歳児のような奇声を上げたり
NEUROTICOSヘンリク君に抱きついたり
MAKOTOさんの背中に飛び乗ったり大暴走。
早退の件を切り出すと「帰んじゃねえ馬鹿野郎!!!」
と怒りMAXのテンションで散らしておりました。
さすが飲み会の女王といったところでしょうか。
 
そして毎度の如くですが
広島の第六天魔王ことBAKED BOMBマコトさんと
吼える野生の髭侍ことBLIND HATE春日さんも絶好調。
マコトさんが鍋奉行になって
皆さんに自ら皿に鍋の具をついでおりましたが
「お前はキノコでも食っておけ!!!」
となぜか俺だけ皿にしめじ1個と魔王独断。
まあこの辺はまだマシな方でしたが
先の早退の件を切り出すや否や
ブルッフー氏も身を乗り出してタッグ成立。
春日さんが羽交い絞めにするや否や
ブルノ君祝いに買ったケーキを口に押し込み
(↑落ち着いてすぐタオルで顔拭きましたが)
しまいにはゴアグラ組合長に画像を送るため
必殺の電気アンマが炸裂。
いつもにまして暴走武者ぶりを発揮していました。
少なくとも今年いっぱいは絶縁です。
 
何はともあれ広島メタラーの皆様。
(一部を除いて)本年度もありがとうございました。
今年は完全に駄目人間と化してしまいましたが
来年はもう少しマシなMETALERになるよう
努力精進しますのでよろしくお願いします。
ただ来年メタル忘年会の参加は
万が一不参加になるかもしれませんがご了承下さい。
もうマイケルは勘弁してください。
 
 
 
今「エ〜なにそれ〜つまんない〜」とか
思った人間は全員地獄に落ちろ!!!!!!!