いきなりすぎ

yuusya2009-12-26

まずフジファブリックのVoの急死には驚いた。
ってそれほど聴いてた訳でもないんだけど
 
29歳って・・・同い歳じゃん!?!
 
謹んでご冥福をお祈りします。
 
で、急遽といえば本当ついさっきだけど
 
「冥王亭さん、岩国行きませんか?」
 
と最近スピード違反で罰金取られた
BLIND HATEの間では「あべし」が定着した
あべのはるちゃんから電話かかってきまして。
まさに思い立ったが吉日。ってトリコかよっ!!!
ただ、給料入ってきたし
交通費も意外と安く済みそうなんで
(↑ただし帰れるタイミングが問題。何とかなりそうだけど)
このイベントに行ってきます。
 
 
12月26日(土)@山口・岩国 club SQUAD
 
lastfort records&SET IT OFF presents
【HARDCORE VALU vol.1】
  
open/18:00 start/18:30
ADV:\2,000 DOOR:\2,500
 
edge of spirit(Japan)
SAND(大阪)
fate in spiral(大阪)
SET IT OFF(山口)
Arbus(京都)
FEEDBACK MY SON(広島)
Chronos(山口)
Thirst For Blood(山口)
 
INOさんのイベントです。
しかもメインはedge of spirit 。
MERIDIAN PAINのSANNOBUがメッチャ推薦してた
日本HARD CORE界の大御所デス。
偶然にもはるちゃんが電話掛けた数分前に
今年発売した新作のCD買ったし(笑)。
 
だけどこの中で本当に楽しみなのは
hoped reality vol.1で鷲づかみにした
Arbusとfate in spiralだったりします。
 
ただ急な予定なので当日見れるかは分かりません。
どうもはるちゃんは我輩と同じく
行き当たりばったりみたいなので。
 
何はともあれよろしくお願いします。