2009年総括(人生編)

まずは12月26日の岩国LIVE
出演者ならびにモッシャーの皆さんお疲れ様でした。
 
感想は・・・岩国ヤベえ!!!
米兵の皆さんも凄かったですが
地元のモッシャーの暴れっぷりも凄かった。
腹と背中に受けた一撃がかなり効きました。
我輩も無茶苦茶暴れまして
終了後、けいぞう君に「一番楽しんでましたね?」
と言われました(笑)。
 
出演BANDもなかなかの強豪揃いで
同じ広島のオールドスクール、FEEDBACK MY SONも
上々のパフォーマンスで良かったですね。
あと以前周南で見たChronosが
周南の倍以上のアグレッシブぶりに驚いたりして(笑)。
 
だけどやっぱり一番楽しみにしてたARBUS!!!
想像を遥かに超えた衝撃やった。
我輩も見て全身が震えるほどヤバかったね。
広島でも是非パフォーマンスしてもらいたいです。
 
そしてトリのedge of spirit!
さすが貫禄とも言えるパフォーマンス。
それ以上に凶暴(←!?!)だったオーディエンス。
岩国HARD CORE伝説は予想以上でした。
ただちょっと言いたいんですけどINOさん!
LIVE前に「最後思いっきりキメてくださいよ」
とかプレッシャーかけるのやめてください(苦笑)。
 
今回のLIVEはメインが大御所なだけに
サンノブや野武士君と
知っているHARD CORE通の方々も多く来ました。
もちろんお馴染みのこの2人
鬼と雪女・・・違った、京丞さんとはるちゃんも
ベロンベロンに酔っ払って暴れてました。
鬼はマイケルを強要して
雪女は高テンションに足蹴りしました。
 
で、なんだかんだでLIVE終了後に
打ち上げにも参加させて頂いたのですが
我輩の悪い癖で規定値を超えて暴れてしまったら
終了後に一気に眠くなって爆睡してしまうという
所謂「電池切れ状態」になってしまい
結局そのまま車で寝ることになりました。すいません。
仕事先まで送ってくれたけいぞう君、本当ありがとう!
 
翌日はそのまま仕事でしたがヤバかったデスね。
左足は不完全になって曲げると激痛が走ったし
しまいには口唇ヘルペスになりました。
ですがやっぱ楽しかったデス。
またこういうイベントにも参加したいデスね。
 
さて、今年もあとわずか。
はるちゃんや野武士君もやっていた
年末年始を振り返るバトンで
激動だったようなそうでもないような今年を総括します。
 
反省:何もかも全て

評価:今年はやること全部カッコ悪すぎた

事件:「駄目人間」の件

変化:30%狂った

成長:知り合いが増えた

後悔: 2009/11/8深夜の無鉄砲な行動

感動:「ヱヴァンゲリオン破」

美味: 袋町食堂の玉子焼き

苦痛:精神的にいろいろ

微妙:自分の現状

爆笑:春日さんの送ってきたダイポンコラ

疲労:毎日

驚愕:basquiat解散

唖然:SA置き去りの件

落胆:とうとう29年目に突入

焦燥:マイケル・ジャクソン死去で思わぬとばっちりが来る

歓喜:BLIND HATE 1stアルバム発売

憤怒:職場の妖怪ババアと常識まみれのクソ野郎

悲哀:アベフトシ死去、あと冥王犬ナルも死去

快楽:オ○ニーしか知らん

馬鹿:携帯の待ちうけ画像(冥王犬ナル)を見て
   「それ何?」と質問したRAKKYOに対して
   「携帯」と真面目に回答した事。


・今年もっとも使った言葉は?
「♪氏ね氏ね氏ね氏ね氏んじまえ〜♪」(バイト先にて)

・今年もっとも言われた言葉は?
「マイケル」

・今年を漢字一文字で表すと?

・来年のスローガン、コンセプト、抱負、目標などをどうぞ。
とりあえず髭と職場をなんとかする

・年末の挨拶をどうぞ。
HEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEELL!!!
 
以上、2009年総括でした。
 
・・・と思ったんですがまだ1つ忘れていました。
 
それは2009年のBEST ALBUMです!!!
 
明日はALBUM OF THE YEAR 2009と題して
2009年に最も良かったと思うアルバムを発表して
今年を締めくくりたいと思います。