リクエストに答えます

え〜今回はバトンつうかアンケートです。
「名実ともにダメ人間」という理由で
雪女の方からリクエストをもらいました。
 
 
「社会不適応者バトン」
 
1、まずはあなたのお名前は?

一応、「冥王亭∀tsu」とします。
 
2、あなたの年齢と職業は?

(経験無いまま)29年目、清掃(フルパート)
 
3、あなたの学歴は?学歴コンプレックスがある?

最終学歴は大卒。
コンプレックス云々よりも
クソみたいな奴を思い出すのが嫌だから学校名は言わない。
(↑ある意味コンプレックス?)
 
4、自分を社会不適応だと思う?

知らん。
 
5、うつになってひきこもったことがある?

部屋から出て来ないとかはないのだが
普段自分の生活において1人が当たり前状態になってるから
ある意味「ほぼ引き篭もり状態」かもしれない。
 
6、道端をあるいていて、急にみんなに取り残されたように感じたことがある?

取り残されるような感覚は無いけど
なんか嵐の中を1人で歩いている感じ。
むしろ自分だけ違う存在であるという感覚。
 
7、フツーに仕事して、フツーに家庭を持っている人を見てどう思う?

それはその人の選んだ人生だから何も問題は無い。
ただ今の自分に対して絶対に当てはまらないと思う。
 
8、自分の将来をどう描いている?

自分のやりたい事をやって生きている。
 
9、一度は死のうと考えたことがある?

考えた事はあるんだけど
実際に身近な人が自分で命を絶ってからは
全く考えなくなった。
 
10、親との関係は最悪だ?

正直よく分からん。
 
11、友達の人数は極端に少ない?

ある時期を過ぎた時点で
自分の頭の中から「友達」というカテゴリーは抹消した。
 
12、もちろん恋愛をしたことがない?

ある時期を過ぎた時点で
自分の頭の中から「恋愛」というカテゴリーは抹消した。
 
13、ケンカ別れした人間はたくさんいる?

2度と会いたくない人間はたくさんいる。
今でも許せない人間もいる。恐らく一生かけて許さない。
 
14、上司にたてついてクビになったことがある?

上司が腹立つから辞めたことはある。
 
15、愛読書はアルバイト情報誌だ?

愛読まではいかないけど気がつけば持ってる。
 
16、借金をしたことがある?

親戚に。今少しずつ返済中。
 
17、ギャンブルにはまったことがある?

うちの家訓の一環として
「ギャンブルは絶対にやっていけない」
「ギャンブルは自分の身を滅ぼす」
「ギャンブルは最大の無駄遣い」
ってのが義務付けられているから一度もやってない。
 
18、色々と理由をつけて、友達との飲み会をパスしたことがある?

基本、誘われたら行くけど全ては財布次第。
 
19、バトンを渡したい不適応人間だと思う友人5人は?

自分よりダメな人間はいないと思う。
 
 
え〜ド真面目に答えましたがいかがでしょうか?
 
あ〜思ったほど引いてますね。
 
それではまたお会いしましょう。さいなら、さいなら、さいなら。