いろいろあったり無かったり


皆さん、元気でしょうか?
 
自分は一応、生きております。
 
2月3日は節分ということで。
節分といえば恵方巻
今年は西南西の方角に向かって
長い巻き寿司を食べるという事で
全国のカップルの皆さんも
夜は仁王立ちで恵方巻なんつって
氏にさらせええええええええええええええ!!!
 
・・・少々取り乱しました。
なんか最近バイト先のスーパーの店内で
やけにチョコレートを売るようになってから
どうにも思考回路が狂気じみている毎日です。
 
さて1週間以上も前の話になりますが
去る1月23日はメタル新年会がありまして
いつもの面子に加えて広島新鋭デスメタ陣の
あつきち君、ジェームズ君、水田君も加わり
終始頼もしい年始の祝い酒と相成りました。
さらにNEUROTICOSヘンリク君のお父さんまで来て
周りから見たら何の集まりか分からない状況に。
京丞さんに至っては完全に林家パー子状態でした。
 
一方メタル新世代組はそんな状況でも
先輩メタラーの方々とガッツリ熱いメタル論を展開。
あつきち君の携帯の液晶画面に
フィルムが貼ったままだったのが気になりましたが
すっかり溶け込んでいったようです。
 
しかしやはり本日の主役は彼でしょう。
新年あけまして弾丸メタルヘッド・春日健太郎!!!
見事に出家いたしました。完全に剃り上げ。
ダイポンや某化粧品のCMに出てる歌手の比では無く
武藤敬司やケリー・キング級の一品です。
ただ事前に本人から軽い圧力を受けているので
残念ながら写真を掲載することはできません。
どうしても見たい方はmakotoさんか
はるちゃん辺りにメールしたら速攻で届きます。
 
で、自分はといいますと
この日良い出来事があったので(詳しくはまた後日)
いつもに増して半端なく酒を飲みまくって
1件目でウーロンハイにサワー連続5杯行って
さらに2件目でスクリュードライバー入って
なぜかそこで泥酔番長つかさ兄さんとRAKKYO君が
俺にテキーラを飲ませようとする流れに持ち込み
そしたらヘンリク君の親父さんが
テキーラの水割りをおごってくれまして
そこで一気に爆発。そしてカシスオレンジ片手に崩壊。
あと何かま〜いろいろあっていつのまにか解散して
はるちゃんタクシーで見送って店に戻って爆睡。
気がつけば夜中の3時でした。
 
強烈な頭の痛みと共に目を覚ましたら誰も居なくて
いるとしたら電池が切れて静止したつかさ兄さんで(笑)。
そのままネットカフェに行って3時間ほど寝ましたが
結局頭の痛みが取れないままバイト先に直行。
二日酔いがガンガンする中で仕事しました・・・。
 
何せよ年は明けていよいよ始まったわけで。
今年に入ってやることもいろいろあるわけです。
3月にはイベント2つ抱えてしかもDJをやるとな!?!
いよいよ本腰を上げて行かなければなりません。
 
 
 
え〜・・・・・・よし、やるか。
 
 
 
 
 
あ。はるちゃん、誕生日おめでとう。