続・いきなりすぎ

こんばんわ。雑草です。
 
2月もあっという間に終わりを向かえて
最後の週末となった昨日。
 
突然LIVEに行きました。
 
しかも以前は他人から急に誘われたのに
今回は自分の意思でLIVEの前日に決めました。
 
理由は2つ。一つは安かったから。
 
前売りが1000円で当日でも1200円と安い!!!
 
で、もう一つがLIVEを見てみたいBANDがいるから。
そのバンドがこれです。
 
猿ダコンクリート!!!

大阪の5人組ですけど1stアルバムから注目してて
新作のアルバムが最近出たけどこれまた深い内容で
実際のLIVEがどれだけ衝撃があるか体感したかった。
 
LIVEは地元広島のオルタナティブ系のBANDも
多く参加しており各自健闘しておりましたが
ぶっちゃげこの日は大阪勢2BANDが凄すぎた。
 
メインの猿ダコンクリートもヤバかったですが
壮絶なインパクトを食らったのがこのバンド。
 
ハイテンションセックスガール!!!

3ピースだけど3人の個性が濃いの何の!
ドラムセットが横向きに前の方へ組んでおり
ひたすらに衝動的なグルーブを叩きつける。
Baの暴れっぷりが半端なかったですね。
 
そして本命の猿ダコンクリート
全てが予想以上というか遥かに超えていた。
自由奔放ながらもガチッと決まる演奏と
表現が巧みで豊かなVoのパフォーマンス。
それにただ圧倒されたというか
凄まじい別の意味での衝撃を食らったつうか。
ROCKの無限の可能性を見ました。
 
そんで前項にも記述したとおり
広島のオルタナ系のBANDの企画で
オーディエンスもそのBAND周辺の方が多く
もうアウェイ感バリバリ(笑)!!!
メタルTシャツ着てこなくて正解だわ。
やっぱ皆さん落ち着いてらっしゃる。
ただ前方でえらい頭振ってる子もいたけど。
 
なかなか良い経験をしました。
タイミングとお金があれば
またこういうLIVEに潜り込もうかと思います。
 
 
 
ん!?! 
 
LIVEといえば・・・何か忘れているような。
来週辺りなんかあったような気がするけど・・・。
 
ま、いいか。