いい加減に

yuusya2010-03-05

こんばんわ。無機質です。
3月になりました。昨日3月3日はひな祭り。
そして明後日3月6日は松山で新たな祭りが始まります。
今まで何度か話題に出したけど告知してなかったんで
そろそろやっておかないと主催者のはるちゃんが
死白装で肉切り包丁片手に襲い掛かる気がするので
そろそろここら辺で告知でもしときます。
 
 
2010年3月6日@星空JETT rock-bar
OPEN/18:00 START/18:30
ADV./¥1,500 DOOR./¥2,000(+1drink order)

『Spring Festival,vol.1 the Chugoku-Shikoku area special presents』
 
BAND
●BAKED BOMB(廣島)
●IMPALER(香川)
●Radical Face
●UN-DOMINO
●natural tripper(piu mosso!.CRAPNET.carenos.百本洋平aka.soma.ipppen[香川]による集団即興)
●EDGAIN
and more・・・
 
DJ
●冥王亭(廣島)
●DIEJIN(ROCK-TRIBE)
 
特別興行
●あべはるか
 
 
え〜「春祭り」ということで
音楽の異種格闘技型祭典となっておりますね。
BAKED BOMBも松山初上陸で気合入ってます。
最大の見所はやっぱ主催者のはるちゃんですね。
ステージ上で笑顔を振りまきながら
毒を撒き散らすという捨て身のパフォーマンスを・・・
 
やりません。嘘です。大変失礼しました。
 
で、私「冥王亭」。
生意気にも「DJ」名義で名を連ねていますが
ぶっちゃげやったことないからもう心臓バク×2ですよ。
しかも片やもう1人は本職の方じゃないですか!
本当どうなるんでしょうね? どうにでもなるか。
 
そうそう。
大分の時もやりましたけど松山でもやりますよ。
 
「冥王亭会報松山増刊号」
 
ぶっちゃげ中身はほぼ大分と同じ4パターン。
過去に製作した「冥王亭会報」の焼き直し。
パターンAはある意味伝説となった「第一号(修正版)」
パターンBは創って非常に手応えを感じた「第八号」
パターンCは現時点において最新版の「第十一号」
さらに1部しか発行しないパターンSは
「春日健太郎語録」を最初から最新まで(新ネタ含む)
全部詰め合わせたある意味本当どうでもいいメガミックス編。
 
・・・・・・となる予定でしたが
主催者のはるちゃんの検問が予想以上に厳しく
パターンAとパターンBのみ手直しを入れることになり
パターンSに関しては謝罪文を入れての発行となりました。
パターンAの修正箇所はアンケート企画「冥王公開診断書」を
第六号でやった第2回(見所はポールさん)に変更。
パターンBは第七号でやった「冥王亭暗黒セレクション」と
それ以降やった「冥王コレクション」の詰め合わせです。
 
まあ最大の見所はやっぱ表紙で。
あの大分の半ケツ画像に対抗できるのはコレでしょう。
 
以上を含めて「春祭り」。よろしくお願いします。