DEATH METAL TERROR Vol.12!!!

yuusya2010-03-29

こんばんわ。ゲリマンダーです。
 
丁度1週間前は広島BAD LANDSで
今年最初のデステラ、
DEATH METAL TERROR Vol.12が開催されました。
とりあえず皆様お疲れ様でした。
 
今回は大分と佐賀から強力なメンツを呼び
初参戦のBANDも迎えての大METAL祭となりました。
 
大分のVISCERA INFESTはVol.3以来の参戦。
ゴアグラ組合長始めメンバー一同の
イボイボゴアゴアゲロゲロファッキンぶりは健在。
広島にデスグラインドの波を起こしました。
 
佐賀からはCHOKEが登場。
広島は6年ぶりぐらい!?!のLIVEです。
その攻撃的なスラッシュ志向は全く変わらず!
アグレッシブはそれ以上!!!
攻撃的なMETAL LIVEをブチかましてくれました。
 
初参戦組は2組。
まずは女性Voの実力派5人組DROP DEAD。
回を重ねて鍛え上げたパフォーマンスで
場をドンドン上々志向に盛り上げてくれました。
そしてこれが初LIVEとなったHYPNOSIS PRISON。
同じ広島METAL仲間のジェイムズ君、あつきち君、
水田君が新たに結成して組んだ新人BANDです。
(あとDrもいたけどこのLIVE後すぐ脱退)
こっちはやっぱ緊張してた感じがあったね。
まぁ〜これが1発目ってこともあったし
いろいろ教訓もらって一歩成長したと思います。
 
そして完全レギュラーと化したこの3組。
NEUROTICOS、BLIND HATE、BAKED BOMB!!!
ネウロは回を増すごとにSTRONG化、
ベイクもアルバム製作を経て牙を見せております。
だがやっぱ凄かったのは
フロントマンがイムホテップ化したブラヘイ!!!
姿変わればここまで変わるのか!?!
というくらいHEAVY級の鉄槌食らわせておりました。
 
そんな感じで年明けに相応しいこのイベントも
かなり絶好調な感じで出来たと思います。
 
・・・・・・俺を除いては!!!
 
え〜もう一部の方はご存知だと思いますが
私不肖のメタラー冥王亭、
LIVEの前日に風邪を拗らせてしまいました!!!
 
理由はたぶんアレです。3月をナメてた。
いや、だってまさかこんなに寒くなるなんて!
にも関わらず夜通しで会報作ってた俺は馬鹿。
本当に本当に本当に申し訳ない!!!
それで前日は仕事を早退して
即効性のある風邪薬でなんとか必死で治して
当日は完全に治った状態で来たと思いましたが
実はここだけの話、後半徐々にぶり返しました。
LIVEの後半は正直かなり無理して暴れていました。
 
で、打ち上げに来た人は分かると思いますが
俺は何度もトイレに駆け込んでいたでしょう?
はい、そうです。下痢地獄です。かなり酷いパターン。
しかも頭痛もジワジワ来るもんだから
終盤は端っこの方で完全に電池切れしていました。
 
全て私の不覚な性格が故に起きた事でございます。
いろいろご迷惑をおかけして申し訳デス。
本当に体調管理は気をつけたいと思います。
 
そんなわけで今回のデステラの
一通りの感想及び自己反省はこういう所でしょうか?
 
・・・あれ? 肝心なこと忘れてないかい?
 
それはまた次回。今日はここまで!