お知らせとお詫びと予告

いよいよ始まります。
 
 

BAKED BOMB and BLIND HATE and NEUROTICOS presents
DEATH METAL TERROR Vol.14
 
BAKED BOMB 15th and BLIND HATE 10th ANNIVERSARY LIVE
 
2010/7/24 広島 BAD LANDS
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV \1500 / DOOR \2000
(+1 drink order \500)
 
VISCERA INFEST(OITA)
CYANIDE CHRIST(NAGASAKI)
ヤシノミ(YAMAGUCHI)
VIOLENT GRIND
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
STORKER (HELL)
 
DJ & ??? 冥王亭
 
 
日は開けて本日いよいよデステラVol.14です。
参加者の皆様よろしくお願いします。
 
なお昨日の日記でも言いましたが
私、冥王亭のチェックミスにより
フライヤーの開始時間に誤りがございました。
正確には17:00会場で17:30開始になります。
関係者各位もといお客様に多大な迷惑をおかけした事を
この場を借りてお詫び申し上げます。
 
なお今回の重い事態の責任及び
一部の人間による殺害予告と思わしき脅迫を受けまして
私、冥王亭は自宅謹慎処分となり
DEATH METAL TERROR Vol.14は非情に残念ながら
不参加という形になりました。
 
その代わりに如何わしいマスクを被ったDJ
「ヘルストロングマシーン冥王」が
ピンチヒッターとして参戦しますのでご了承下さい。
 
なお「ヘルストロングマシーン冥王」さんは
普段温厚な冥王亭とは違って短気でキレやすい性格なので
絶対にDJの邪魔をしないようお願いします。