9月の予定




こんばんわ。筒人間です。
 
先日1日2時間週10時間のバイト先が決まりました。
とりあえずニートは脱出です。
ですが未だ職ここにあらずといった感じです。
 
なので透かした心の穴を埋めるべく
こんなモノを作ってみました。
 

最近、某組合長のmixi
ビックリ人間の写真が出てくるから
自分のゾンビ写真と合わせて
全員集合写真を作ってみました。
 
そして春日さんに送ってみましたが
 
「不自然でやりすぎ。60点」
 
との返信が来ました。
 
所詮こんなもんです。
 
さてここでお知らせです。
本日お誕生日を迎えられた広島の下ネタ王GAQさんや
ジャイアントスイング真面目王こと野武士さん等が所属する
広島のMIXTURE HARD COREの雄VOLKINと
松山のCRAZY DRANK GIRLはるか嬢がタッグを組むイベント
「春祭り Vol.3」にて
私、冥王亭はDJで参加することになりました。
 
 
春祭りvol.3
VOLKIN×Haruka共同企画
『Ascension Time!!!』
 
2010年9月11日(土)@広島BORDER
OPEN/18:00 START/18:30
ADV./¥1,200 DOOR./¥1,500(+1drink order)
 
BAND
●SEC DIMENSION(石川)
●U.F.C(高知)
●LOVERS(高知)
●(GODxSENDxDAMA)ep
●VOLKIN
●SPIRITUAL GAME
●FEEDBACK MY SON
and more・・・
 
DJ
●冥王亭
 
SHOP
●ATOMICDOPE(CLOTHING)
●oRgSys RECORDS(CD)
 
 
「春祭り」はVol.1で初めてDJやらせてもらいましたが
今回広島での開催ということで2度目の参戦です。
前回はDIEJINさんとの共同でしたが今度は単独。
しかもHARD CORE系統のBANDが結集という事となって
デステラとは異なった選曲スタイルで挑む予定です。
 
はるちゃんはこの前のデステラもとい会報にて
本人の知らない所で迷惑やらかしてしまったので
当日はその問題の「冥王亭会報 第十四号」持参で
謝罪しにいきますのでご了承下さいませ。