ご報告

こんばんわ。病んでる人です。
 
え〜mixiで呟きましたが先週からバイトしてます。
アプリの開発の手伝いやってます。
念願のデスクワークやっております。
2ヶ月の短期だけど。
しかもここの社長さんに面接で
「不採用になるのは経験が足りないからじゃい。
 努力が足りないからだよ」
と渾身のボディーブローを打たれております。
現時点で社会人と社会不適合者とのギャップに揉まれつつ
なんとかやっている次第でございます。
 
そんな自分のどうでも良い話はさておき
明日は今年ラストのデステラです。
 
 

BAKED BOMB and BLIND HATE and NEUROTICOS presents
DEATH METAL TERROR vol.16
 
2010/11/27 広島 BORDER
 
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \1500 DOOR \2000
 
EMPTY BOX(FUKUOKA)
SERPENT(FUKUOKA)
DEATHTOPIA(OSAKA)
BAKED BOMB
BLIND HATE
NEUROTICOS
 
冥王亭(DJ & ???)
 
福岡最狂デスラッシャーEMPTY BOXに
福岡最重音SERPENT、大阪脅威の新鋭DEATHTOPIAに
いつもの広島三羽烏と駄目DJでお送りいたします。
 
毎度の如く来場者先着順に酷いフリーペーパー
「冥王亭会報」の第十六号を強制的に渡します。
しかも今回は歴代最強に酷い出来上がりです。
毒がハンパありません。なぜか白塗り率高いです。
過去最大級に鳥取メタラーがイジられます。
春日さんのマトモな写真が一つもありません。
ベイクのマネージャーは見ないことをお勧めします。
 
なにはともあれ明日は狂乱の祭りになるでしょう。
自分も頭がネジれたような曲ばっか流します。
バイト始めて失業保険もこの前ようやく入ったんで
新作CDの購入も再開ました。凄い所ブチ込みます。
特にNEUROTICOS転換時のアタマ2曲とかね。
 
あと来週は私個人的にこのLIVEに行きます。
 
FACT JAPAN TOUR 2010 AUTUMN
 
3rd DEC.(FRI) HIROSHIMA CLUB QUATTRO(HIROSHIMA) 
open18:00 / start 18:30 info.082-249-3571
 
Guest Act.
Closure In Moscow
Iwrestledabearonce
 
なんというか俺的にこのコンボはヤバいんで。
あくまでも「俺的」なんですが(笑)。
 
なにはともあれ関係者の皆様及びご来場の皆様
明日はよろしくお願いします。