デステラ Vol.16終了&次はFACT

yuusya2010-12-03

こんばんわ。いきじごくががりです。
 
DEATH METAL TERROR Vol.16
大狂乱の盛り上がりの中終了しました。
来てくれた皆様、関係者各位の皆様お疲れさまでした。
 
今回は福岡から2BANDに大阪から1BAND
共にヤバさ100%×MAXのメンツがやって来ました。
 
EMPTY BOXは大分で見た時の衝撃を
さらに倍返しにして持ってきましたね。
激速デスラッシュに振りまくる頭!!!
SERPENTは次から次へと広島メタラーの酒が来るにも関わらず
「酒が足りんぞ!!!」とドM精神出しまくりで
徹底的に重さを倍増したデスノイズかましました。
そしてDEATHTOPIAはストレートな音で
変態チックにガツンとブチかましインパクト最大級でした。
 
そして広島BAND勢は相変わらず酒浸りで(笑)。
しかしながらそれを勢いに変えたパフォーマンスを展開。
トリがなんとNEUROTICOS!!! 今回初です。
ブラジリアン魂の篭ったブルデスを食らわして
激動の2010年を堂々と締めくくりました。
 
俺はといいますと今回は前準備から気合入れまして
かけてなかった新作入れたりブラジリアンブルデス強化したりして
みたのはいいけど所々ミスってます(苦笑)。
しかも未だSE掛けの所ではチグハグしちゃって
各BANDさんをヒヤヒヤさせてしまって申し訳ない。m( )m
 
しかも自分の中でもあり得ない出来事が起こりまして。
BLIND HATEのLIVEとその次のSERPENTのLIVEの間での事だけど
俺はDJ要員だけどLIVEの暴れ要員でもあるわけで
LIVE中に次の転換時の最初の曲をセットしていたら
「前へ出ろ!」とつまみ出されるわけで(主にK氏)
セットするのは曲が終わってMCやってる間しかない。
この時もブラヘイのMC中に急いでDJブースに戻って
次のSERPENTの転換時の曲をセットしなきゃいけないんだけど
頭振りすぎたせいか若干思考能力が落ちていた事と
次の曲までに急いでやらなきゃいけない焦りが災いし
かけるCDを間違えてしまう前代未聞のミスをやらかしまして
本来ならBRAIN DRILLをかけるつもりが
BLIND HATEの転換時に一度かけた
TRIGGER THE BLOODSHEDをまたセットしてかけてしまい
曲が終わってCDを入れ替えようとした時点で気づいた(苦笑)。
幸いだったのはBRAIN DRILLのCDは2曲目をかけると
事前に決めており間違えたTRIGGER〜のCDも2曲目をかけた。
BLIND HATE転換時にかけたTRIGGER〜の曲は3曲目で
曲が2度流れてしまうという自体は避けれたんですけどね。
何はともあれ反省することは多い(笑)。
 
そんなこんなで打ち上げも出ましてね。
毎度の如く酔っ払いの皆さんは絶好調にハジけてましたが
俺は久々に暴れたせいか途中からしんどくなって
後半は完全に電池切れになってました。
 
(注:画像左端参照、つかさ兄さんの日記から拝借)

こんな状態にも関わらず頭に尻乗っけてくる人はいるわ
引きずりだされてサムい一発芸やらされるわ
意味無く頭叩かれるわ、背中叩かれるわされてましてね。
何人か気づいていたみたいですが、若干イラついてました(苦笑)。
誤解を言うと決して皆さんの手荒な扱いに怒ったわけじゃありません。
 
ただ、寝たかったんです!!!
 
そういった脳の本能が動いたんでしょうね。
一次会終了後逃げるように一人漫画喫茶に飛び込んで
個室で爆睡しました。ホンマすんません。寝たかったんです!!!
 
というわけでゲストの皆様方。
また広島でのLIVEぜひよろしくお願いします。
(意味も無くバンバン叩いてた人達を除く)
 
さて日にちは変わって今日。
いよいよこちらのLIVEに行きます。
  
FACT JAPAN TOUR 2010 AUTUMN
 
3rd DEC.(FRI) HIROSHIMA CLUB QUATTRO(HIROSHIMA) 
open18:00 / start 18:30 info.082-249-3571
 
Guest Act.
Closure In Moscow
Iwrestledabearonce
 
FACTです!!!
4年位前に彼等の音源を聴いてブッ飛んで以来
ついに彼等のLIVEが広島で見れるという事で楽しみです。
しかもゲストアクトに
変幻自在なエモーショナルロックの新生Closure In Moscowに
最狂女性VoカオティックグラインドIwrestledabearonceという
この組み合わせはヤバすぎるとしか言いようが無い!
・・・というのは俺だけかもしれない(笑)。
 
本当楽しみです。そういうわけでまた。



 
追伸
デステラVol.16のDJ PLAYLISTはまた次回載せます。