つぶやきみたいな日記

こんばんわ。しゃれこうべです。
 
いや〜先週は体調崩しました。
しんどいね。頭痛は。しかもまた目から来てる。
ここんところは目を使うバイトやってるからか?
でも風邪気味でもございます。ティッシュのゴミ半端ない。
それ以外も含めて。いらんかこの情報。
 
そんなフワフワな状態の頭のせいか知らんが
すっごい恥ずい夢を見てしまいましてね。
どんな内容かなんてそりゃあもう恥ずかしくて言えない。
ただまあもう「惜しいなぁ〜!!!!!!」って感じで。
しかも「惜しい」理由がなぜが妙にリアルでね。
だけど本っ当に「惜しいな〜!!!」って感じの夢で。
どんな内容の夢かなんてここじゃ死んでも言わないけど。
 
しかしなんだろうね。本当。
・・・・・・何がジングルベルっだっつうの!!!
ハハハハハハハハ!!!って感じですよ。笑うしかない。
 
24日の予定ですか? バイトです。
そして帰ったら一人でDJタイムと洒落込みますよ。
部屋に一人だけどな!!!!!!!
25日もやっちゃおうかな。
イブはメタルで次の日はスクリーモとハードコアにしよう。
 
とか言いながら今日も適当に愛なんてねえよ、冬。ではまた。
 
本日のエンディング:KORNのJINGLE BELLS

 
追伸:19日はブルノっちの誕生日でしたね。HAPPY BRUTAL!!!