広島METAL総決算2010




こんばんわ。ブルデス・デラックスです。
 
先日は広島メタラーの皆様で2010年を締めくくる
毎年恒例となりましたメタル忘年会でございました。
 
今年のメタ忘は一次会とかなんか男勝りでしたね。
というか一次会は男しかいなかったような・・・。
あれ? 隣の県から殺気が来るような・・・まあいいか。
 
自分はここ最近酷く酔ったりキレたりしてたんで
比較的落ち着いて飲むことを心がけで楽しんでました。
というか一次会につかさ兄さんがいなかったのが幸いで(笑)。
ただまあ、スキンヘッドの方が酷く酔ってまして。
あの人は酔いがマックス辺りに来ると膝ドツいて来ますからね。
今回はさらに首まで絞められましたが(苦笑)。
 
あと前回のデステラで知り合った
広島でいくつかBANDやってるジェイソン君とも今回話したけど
まあ飲みっぷりと語りっぷりが凄くて(笑)。
2次会でもべらぼうに酔っぱらって喋り捲ってたけど
その勢いは最後まで衰える事は無かったという。
しかもスキンヘッドの方曰く「つかぽんに似ている」ようで
間違いなく彼は来年の暴走特急的存在になるでしょう。
 
注:つかぽんとは?
元BLIND HATEのBaでイジられ役。現在失踪。
 
唯一残念だったのが暴れサイボーグジェームズ君が
来年広島の地を離れて京都に行ってしまうということ。
寂しいけど仕方ないっちゃあ仕方ない。
京都でも達者でメタルモッシュぶちかまして下さい。
 
そんなこんなでロックバーでの2次会も終わったわけだが
解散後NEUROTICOSの面々とBLIND HATEのバンとで
バンのお勧めのラーメン屋でラーメン食べに行こうと
意気揚々と行ったらこれが見事に閉店で(笑)。
何が凄かったってこの時のNEUROTICOS一同のリアクション!
特にブルノ君はウケにウケまくって
「これ会報に載せましょう!!! 会報載せましょう!」
とクドいほど連呼していたという(笑)。
さらに春日さんも合流して今度は春日さんお勧めの店行ったら
また運悪く閉店しておりブラジリアンメタラー大爆笑。
テンションが最高潮に達したブルノ&クレベル極悪兄弟は
バンドのイジられ役順平を使って遊びだして
「しゃべくり007」でネプチューンのホリケンが
師匠こと名倉潤にムチャぶりさせるくだりを強要。
そしてその火の粉はなぜか俺に降りかかって
なぜかゴミ収集車を全速力で追いかける事態に発展。
いや〜いろんな意味で凄かったわ極悪兄弟(苦笑)。
あと実は極悪兄弟はさらに極悪坊主と組んで
もう1個やらかしたんだけどそれは極悪すぎて書けない(笑)。
 
で、その後はバンと極悪坊主の方とブラヘイ号で寝たんだけど
戻る途中で極悪坊主が植木に背面ダイブして
それに巻き込まれる形で植木にダイブしちゃったり
車で寝ようとしたら付近で道路工事やってないのに
ドリルで穴掘っているようなノイズが発生して寝れなかったり
朝方の寒さで死にそうになったりとまあ地獄の夜でした(笑)。
まだ泥酔してた方がマシだったような・・・。
 
何はともあれ広島メタラーの皆様、2010年お疲れさまでした。
来年も酒とモッシュに明け暮れたメタルライフでよろしくお願いします。
 
というわけで最後に今年の冥王亭的10大事件
 
10.「SUBLIME BRUTALITY」ロゴ大失敗
9.HYPNOSIS PRISON初登場→説教→泥沼解散
8.平日デステラ打ち上げ連続一気飲み大泥酔大暴走
7.大阪デステラ打ち上げ大延長事件
6.デステラVol.13打ち上げにおける一連の惨劇(軍パン放火・眼鏡ビール・尻眼鏡)
5.大分名物バキュームノイズ地獄
4.冥王亭、訳あって右足負傷
3.NEUROTICOS順平、鳥取の海に飛び込んで携帯水没
2.周南デスクラッシュ事件
1.ベイクレコ発駄目駄目サプライズショー
 
二度とあってはならない!!! 悔い改めよ。