本年度最後の更新




こんばんわ。ゆく年くる年です。
 
2010年も最後の日になりました。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?
 
自分は・・・・・・精神的にキツい1年でした。
 
正直言って振り返りたくない!!!!!!
 
特に以前のバイト辞める前後はかなりキツかった。
辞めてからもキツかった。
何度も凄まじい人間不信になったことか!!!
 
そんなこんなで今年も一人身でした(笑)。
 
今年のターニングポイントはDJを始めたことでしょうか。
と言っても「曲かけるだけ」のDJですが。
ただまあこれでようやく「自分はイベントに関わっている」
という自覚が芽生えてきた感じがしましたね。
意味不明のフリーペーパー作ってるだけってものね(苦笑)。
その道を見出してくれた方々には感謝感謝でございます。
(それ関連でトラブルもかなり招きましたが)
 
来年の目標はとりあえず「ちゃんとする」で(笑)。
今の状態も首の皮1枚つないである状態ですから。
下手すりゃ破滅の1歩手前だからね。
もうホンマにホンマにちゃんとやろう!!!
そういう思いで行こうかなと思っています。
来年に流れたらごめんなさい(←おい)。
 
あ、言い忘れましたが
2010年のBESTアルバムの発表は来年に持ち越します。
理由はまあ・・・お察し下さい(苦笑)。
 
なんやかんや最後までグダグダですが
とりあえずこれを見ている皆様、よいお年を!
 
SEE YOU NEXT YEAR! I'LL BE BACK!!!