あけました

こんばんは。ボキャブラリ無し男です。
 
もう二日になりましたが新年あけましておめでファッキンブルータルカオティックございます。
 
年末年始は母方の実家で過ごしています。
今日は妹も大阪から帰ってきましたが
見た目の悪魔っぷりがさらに増しており
「誰!?!」と思わず二度見してしまいました。
 
実家に帰ると必ずと言っていいほど夕飯は鍋になります。
本日は蟹鍋でした。
爺ちゃんは鍋に蟹が少ないのを見て
「海老が入っとらん」
と言いましたけどね。
それを聞いて母は
「海老じゃないわよ。イカ!」
と言いました。
どうやら以前、俺が「サザエ」を「タニシ」と 言い間違えた理由は
完全に遺伝のようです。
 
てな感じで携帯にてお送りしました。
今年もよろしく。