5年目のデステラ


こんばんわ。侵略!イカ臭ぇ〜です。
 
2月も終わり3月になりました。
まぁ〜こちらはボチボチやっております。
 
先月は元BLIND HATEのサンノブが所属する
SPIRITUALGAMEのLIVEを見に
HARD CORE PUNK系のイベントに顔出しました。
もちろんSPIRITUALGAMEも目当てでしたが
広島を代表するHARD CORE PUNKの雄
ORIGIN OF [M]のLIVEも初めて見ました。
さすがというか圧倒的な存在感であり
VoのGUYさんのシャウトも突き刺さりました。
今回はPUNK系が数占める中で
唯一のMETALLIC HARD COREだったSPIRITUALGAMEも
彼等らしい暴れまくりのパフォーマンスで
強烈な存在感を放ったと思います。
とか言いながら実のところ
このイベントにDJの方が参加されており
見て勉強をしようという裏の目的もありました。
DJ機の操作でこういうやり方もあるんだと
結構収穫なところはありました。
ただかけてた曲がHARD CORE PUNKばかりで
エモ系叙情系カオティック系ばかり聴いてる自分は
全く未知との遭遇でございました(苦笑)。
まあでもPUNKはPUNKで楽しいところはありますよね。
 
さて3月末と4月最初の週末はデステラです。
たぶんBANDの皆さんは気付いてないかもしれませんが
デステラの第1回目は2006年1月21日にやっており
デステラも5年目に突入ということになります。
しかも今回は怒涛の2週連続開催であります。
 
 

『DEATHMETAL TERROR VOL.17』
 
3月26日(土)
@広島Club BORDER
AD¥1500  DAY¥2000
OPEN  18:00
START 18:30
 
凱NEGA(徳島)
TAINTED DICKMEN(福岡)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKEDBOMB
 
DJ 冥王亭featuring貧乏神
 
 

『DEATHMETAL TERROR VOL.18』
4月3日(日)
@広島Club BORDER
AD\1500  DAY\2000
OPEN 18:30
START 19:00
 
DEFIELD(東京)レコ発!!!
HYDROPHOBIA(福岡)
PASHT(大阪)
NEUROTICOS
BAKEDBOMB
 
DJ 冥王亭featuring疫病神
 
 
お気づきの通り4月3日に関してBLIND HATEは
Drが松山千春を極める修行の旅に出るため(←違う)
残念ながら出演を見送りとなりますた。
なので当日は恐らく他メンバー3名が
いつもに増して悪ふざけしまくると思います。
 
で、問題なのはフリーペーパー!!!
2つも企画考えなきゃいけない!!!!!!!
1個は恒例企画となった例のアレにしてるけど
もう1個が未だに整理つかずの状態!!!
5周年記念企画とか題して適当に振り返ろうか思うけど
どう思います???(←質問するのかよ!!!)