明日のイベント

こんばんわ。
こだまでしょうか。いいえ、冥王亭です。
 
前回の日記から怒涛の如く信じられない出来事が起きて
今日に至るわけでいろいろ思う事がありますが
ごちゃごちゃ考えても何一つ良い答えは浮かばないので
いつもの自分のペースでやっていきたいと思います。
 
というわけでいよいよ明日になりました。
 
 

『DEATHMETAL TERROR Vol.17』
2011年3月26日(sat)
@広島Club BORDER
 
AD¥1,500  DAY¥2,000
 
OPEN  18:00
START 18:30
 
【act】
凱NEGA(徳島)
TAINTED DICKMEN(福岡)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKED BOMB
 
DJ冥ポポポポーン亭
 
 
徳島の凱NEGAはレコ発でございます。
さらに福島のTAINTED DICKMENも初登場!
新たな時代の伊吹を感じるデスメタルイベントです。
 
そしてこのイベントのハタ迷惑な名物
フリーペーパー「冥王亭会報」は5周年記念仕様。
今回の特集は「PHOTOGENIC DEATH METAL AWARD」!
過去に会報に載せた衝撃の写真の数々を再び掲載して
振り返って勝手に表彰するそれだけの企画。
はっきり言って手抜き!!!
ただ以前載せただけの分では面白くないので
載せてなかった(だけど載せれる範囲の)蔵出し写真も仕様。
最大の見所は某広島デスメタルの怪物の
5年しか経ってないのにも関わらずの劇的な変貌ぶりです。
レギュラーコーナーを一部潰してまでやってるので
過去最大級に音楽とはかけ離れた内容になっています。
自分でも完成したのを見て若干やりすぎたと反省してます。
なので特に何の期待もしないで下さい。
 
言い訳がましいですがやっぱ2週連続はキツいのう。
 
というわけで広島デスメタラーの皆様。
明日にお会いしまして暴れまくりましょう。
怪我しない程度に。
 
以上、一人選曲会議で悩み中の転換の合間に曲流す人でした。