徳島行きます、たぶん

yuusya2011-10-05

こんばんわ。ネクタイが似合わない男です。
 
本日は凱NEGAの汁姉さんが誕生日だそうなので
おめでとうございます。
 
実際年上か年下か分かりませんが
皆「姉さん」と言ってるんで「姉さん」と言っておきます。
とりあえずおめでとうございます。
 
その汁姉さんが主催するイベントが今月22日にあります。
なんとDEATH METAL TERROR名義もタイトルに入れてくださり
広島デスメタルファミリー総動員で徳島に行きます。
告知が開催1ヶ月前過ぎたところでやる辺りが
デステラに上手くあやかっております。違いますかそうですか。
 
 

凱Nega presents 敵凱心 第弐幕
DEATH METAL TERROR tokushima
 
2011.10.22(sat)
@徳島crowbar
open18:00/start 18:30
adv1500yen/door 2000yen
 

  • ACT-

BAKED BOMB
BLIND HATE
NEUROTICOS
凱Nega
Anti Discriminations to Die
 
DJ 冥王亭
時々DJ ICHIRO(BAKED BOMB)
 
 
自分もDJ名義で参加させていただきます。
なぜかフライヤーで大きく取り扱われておりますが
そこまで大したもんじゃないので期待しないで下さい。
むしろメインはいっさんの方です(笑)。
 
「日常」青の祓魔師」両アニメ共に良い形で終了して
ちょっと寂しい感じがしますね。それほどアニメ好きじゃないのに。
なので12月の劇場版公開にあわせて(ていうか待ちきれんから)
週一で「けいおん!!」(第2期)のDVD借りて見ることにしました。
やはり何度見ても面白いですね。それだけ(←おい)。
 
以上、徳島へは高速バスで往復一万円男でした。
 
おまけ
 
VISCERA INFESTのブラスト本部長さんのツイートにあった
The Black Satans というBAND(?)の映像が素晴らしすぎるので
ここに貼っておきます。念の為言うがSTALKERではない。
 
The Black Satans「The Mutilation Of Christ」

The Black Satans「The Satan Of Hell」

The Black Satans「The Satanic Darkness」

 
近々ジェイソンがカバーするとかしないとかていうかやれwww