ヘロウィン? NO! ハロウィン


どうも。広島ボングラDJもどきです。

先日の凱NEGA企画参加者の皆様お疲れさまでした。

まず何よりこのポーザーで非常識で
DJをやっていること自体が奇跡に近い俺に
直々にオファーして下さって
さらにフライヤーにデカデカと載せて下さった
凱NEGAの汁姉さん、本当にありがとうございました。
 
フランス産ブルデス・ドイツ産ブルデス・イタリア産シンフォニックデス
を立て続けに流したら 「えげつない!!!」と言われました(笑)。
 
そんな徳島企画への道中模様はまた明日辺りに書きます。
とは言っても実の話
広島DEATH METAL BAND一行とは同行せずに
一人で高速バスに乗って徳島に行ってきたんで
広島デスメタルファミリーの珍道中とか一切ないです(笑)。
その辺の話を聞きたい人は
鳴門の渦潮に飛び込んで巨大烏賊と対決した(らしい)
BAKED BOMBのマネージャーにでも聞いてみてください。
 
本日はこちらのLIVEに行ってまいります。
 
 
10月29日(土)
Feedback my son &CONCRE presents
 
「Can you 詰め!!vol.2 Halloween party!!」
 
at 広島club Border
 
Open19:00 Start19:30
 
Ticket
1500円(1drink500円)
仮装して来場された方は500円オフになります。
先着で20名様に、「CAN YOU 詰め!!」ステッカーを無料配布!!
 
Live
■Five no risk(大阪)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=fiveno
 
■NN〜DURA(愛媛)
http://www.myspace.com/nndura
 
■Feedback my son
http://www.myspace.com/feedbackmyson
 
■CONCRE
http://concre.biz/
 
GODDAMN DAHHA
 
DJ
■460(MASTERS RECORD)
 
FOOD
■DUMB RECORDS
http://dumbrecords.com
 
 
企画はCONCRE&FEEDBACK MY SONですが
最大の目当てはNN〜DURAです。
愛媛の殿がついにやってくるということで
ついに楽しみですね。タマギュウいるのか?
 
コスプレパーティーみたいですが
自分は昨日某所の中古CDセールにて
MORE MUSICの品揃えに負けてしまい
衣装・小道具代がパーになってしまったので
いつもの格好で行ってきます(ただし髭は剃らず)。
 
以上、METALの定義なんて正直どうでもいい男でした。