再無職そして今年最後の祭りへ


巷で話題のモンハンデスメタラー
 
こんばんわ。なでしこ食い倒れです。
 
早くも今年最後の月になってしまった中
マイミクの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
1年の締めくくりは終わりの季節でもあるわけで
10月から自分で勝手にやっていた「けいおん!強化週間」も
先週から公開された劇場版「けいおん!」で終了しました。
映画が凄く良かったと同時に燃え尽き症候群みたいになって
そこを「ギルティクラウン」でカヴァーしている感じです。
 
そして11月末で仕事が任期満了になって再び職探しの毎日。
昨日は面接を2社続けて受けましたが1社は早くも撃沈。
もう一つも手応えが全く無い状態で今日に至ります。
 
そんな事は正直放っておいて(←おい)
広島デスメタラーの皆様今週は今年最後のお祭りです。
 
 

DEATHMETAL TERROR vol.21
 
12月17日(sat)
@広島BAD LANDS
 
Open 18:00/Start 18:30
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000
(+1drink order ¥500)
 
【BAND】
 
EL PATRON(KOREA)
VOLKIN
BLIND HATE
NEUROTICOS
BAKED BOMB
 
DJ 冥王亭
 
 
よく考えてたら全然告知してなかったわ(苦笑)。
ま〜人脈がほとんど無いんで意味は無いんですけど。
 
ゲストは韓国の最狂ブラスト軍団EL PATRON!!!!!!
これは絶対見ておかなければならないBANDですよ。
少女時代、KARA、EL PATRON!!!
K-POPよりも熱いK-DEATH METALの真髄は必見です。
 
さらにレギュラー3 BANDに加えて
本日1st SINGLE「止揚」をリリースしたVOLKINが
2年ぶりのDEATH METAL TERROR参戦です。
 
 


止揚/VOLKIN
 
収録曲
M1 Barefoot life
M2 止揚
M3 AMALGAM ONE
 
1,000YEN
 
 
俺も宣伝用フライヤーの制作に携わせてもらいました。
まだ音源聴いてないんでどんな音か分かりませんが
彼等のLIVEからして凄く魂のこもった音になっていると思います。
 
そして会場は白島のBAD LANDSです。
ということはMY DJ機材の出陣でございます。
ただ前回(つかソニック)、前々回(去年のデステラVol.14)と
なぜか左の音が全く繋がらないという
音声トラブルあったんだよな(苦笑)。
おやぶんさん、そろそろ何とかしたいです。
 
何はともあれ気合入れたえげつない選曲で迎え入れます。
もちろんメインはBANDの熱い熱いLIVEでございますので
デスメタラーの皆様も気合入れて暴れていきましょう。
 
会報? 何それ。
 
以上、つい先日とある映画のDVDを見て

以前、女4人を車の後ろの座席に連れ込んだ。俺はラリった勢いでヤり始めた。一人FUCKしてもう一人手でイカせるまではよかったがまだあと2人いる。右足の親指から左足の小指の神経まで使って何とかやろうとしたが、さすがに疲れてきたので一歩引くことにした。するとどうだ。今度は女同士でヤり始めた。 俺は一人高見の見物。最後は自分でシゴいてハッピーエンドさ!

という感じの台詞(うろ覚え)で腹抱えて膝叩いて大爆笑した男でした。
 
 
おまけ
最近巷を賑わせているCannibal sushi boyz「HAMMER SMASHED SUSHI」

Voは大阪デステラに出たことがあるEardrumの元Voで
現在は米国のStages of Decompositionに加入したKiyoさんです。