広島METAL総決算2011

こんばんわ。モジャ公です。
 
先日のメタル忘年会はお疲れさまでした。
いつものメンバー(ドラム以外)に
VOLKINのGAQさんも来て下さり
(つかさ兄さんは二次会で合流)
焼肉からショットガンへと怒涛の和気藹々で
たまに腹割った話を(酒入れて)したりと
いっつもしんどいはずがなぜか楽しい(笑)
METAL飲み会でございました。
 
ま〜詳しい事は話せませんけどね(苦笑)。
特にBAKED BOMBマネージャーに関してはね。
まあ5,6発ビンタされましたけどね。
これはブルノでしょう。
 
人生いろいろありますが前向きに行きましょう。
俺が一番後ろ向きだったりするけどね。
これはブルノでしょう。
帰り際にNEUROTICOS順平に思いっきり指摘されて
これはかなりグサッと来たけどね。
俺にあんな事言って欲しくなかったんだろうね。
けどこればっかりはどうしようもない。
むしろあんだけBRUNOに酷い扱いうけても
笑って済ませる順平の方が凄いと思うわ。
俺には難しいよ。性根腐ってるから。人間失格です。
これはブルノでしょう。
ただベイクのマネージャーは5,6発俺をぶった。
 
なんか今年は怒ってばかりだった気がする。
春日さんに「愛嬌だから怒るな」とも言われました。
まあ人の膝の上で何度も何度も屁をこいて
何の愛嬌があるんだかよく分かりませんが(苦笑)。
これはブルノでしょう。
(↑なぜか広島デスメタラーの間で流行ってるけど何?)
とにかく来年はあまり怒らないようにします。
ただベイクのマネージャーには5,6発ぶたれました。
 
そんな感じで来年もDEATH METAL TERRORよろしく。
現時点でフライヤー全く何も考えていません(笑)。
これはブルノでしょう。
 
 
毎年恒例 今年の冥王亭的10大事件
 
10.DJコモトさん、デステラVol.18打ち上げで泥酔強制送還
9.つかソニックフライヤーでつかさ兄さんの実名晒し上げ
8.広島デスメタル忘年会におけるBAKED BOMBマネージャーの一連の行動
7.冥王亭、デステラVol.21エアギターの件で激怒
6.冥王亭、デステラVol.20打ち上げでデリカシー無い男に本気ギレ
5.冥王亭、徳島で迷子になる
4.狂気の沙汰と化した広島デスメタルバーベキュー
3.アマノさん広島流呑ませライブに苦言(以後しばらくデステラに現れず嫌いになった疑惑浮上)
2.デステラVol.20まさかの2週間前告知で会報最悪の出来
1.冥王亭、デステラVol.17打ち上げで異常性癖カミングアウト
 
二度とあってはならない!!! 悔い改めよ。
 
 
毎年恒例? 一人クリスマス回し PLAY LIST
 
1.B'z「いつかのメリークリスマス
2.黒夢「Merry X'mas, I Love You」
3.L'Arc-en-Ciel「Hurry Xmas
4.KORPIKLAANI「BEER BEER」
5.BLACK SABBATH「PARANOID」
6.RAGE AGAINST THE MACHINE「TESTIFY」
7.ガーリック・ボーイズ「荒野のさびしん棒(2011)」
8.JUDAS PRIEST「THE HELLION」
9.JUDAS PRIEST「ELECTRIC EYE」
10.ACCEPT「METAL HEART」
11.IRON MAIDEN「THE NUMBER OF THE BEAST
12.X JAPAN「紅」
13.SLAYER「ANGEL OF DEATH」
14.FASTKILL「KILL FAST」
15.ANTHRAX「THE DEVIL YOU KNOW」
16.PROTEST THE HERO「HAIR-TRIGGER」
17.9mm Parabellum Bullet「新しい光」
18.SYSTEM OF A DOWN「B.Y.O.B.」
19.kamomekamome「エクスキューズミー」
20.ARCHITECTS(UK)「DELETE, REWIND」
21.凛として時雨「nakano kill you」
22.DANCE GAVIN DANCE「HEAT SEEKING GHOST OF SEX」
23.RADWIMPS「DADA」
24.Destroy Rebuild Until God Shows「If You Think This Song Is About You, It Probably Is」
25.FACT「PRESSURE」
26.BRING ME THE HORIZON「ANTHEM」
27.FALLUJAH「RITUAL OF GODLESH」
28.FLESHGOD APOCALYPSE「THE VIOLATION」
29.EMPEROR「EMPTY」
30.BENIGHTED「ASYLUM CAVE」
31.PUTRIDITY「SODOMIZE EPILEPTIC CHUNKS」
32.PATHOLOGY「DISSECTED BY RIGHTEOUSNESS」
33.SUICIDE SILENCE「HUMAN VIOLENCE」
34.マイナーリーグ「LOVE? SONG」
35.KORN「Jingle Balls」
 
 
追伸
そういえば1次会の焼肉屋出た直後の事だけどあの時
隣の店でサンタガールや得体の知れない集団と踊っていた所を
広島デスメタラー軍団に発見されたへっどばんかぁさん。
 
アンタ何してたの??????