2011年度最後の更新

yuusya2011-12-31



こんばんわ。今いくよ年くるよ年です。
 
2011年もあっという間に終わりました。
 
2010年は精神的にキツかった1年と言ってましたが
2011年は自分にとっては屈辱的な1年かもしれません。
 
何せ約半年間、仕事に就けませんでしたからね。
ようやく就いた所は短期間の県の雇用対策事業で。
それでもいろいろキツい部分がありまして。
いかに自分が社会に対して相違であるかを
身をもって思い知った、そんな1年だったと思います。
 
結局何が言いたいのかというと
もういい加減このままでは駄目であるという事ですね。
まあ十分、駄目人間ですけど。
いつまでもこのままで良いのか、と。
今の状態じゃ何も得るもんて無い。
だから自分から攻めて行かなければならない。
そういう気を引き締めて行かないといけない。
来年は・・・来年こそは勝ちに行かないと。
 
・・・・・・そう言いながら年末は完全ぐうたらでした(苦笑)。
 
いや本当来年は絶対絶対絶対に脱・駄目人間で頑張ります。
頑張るかも。頑張るかもしれない。頑張れたらいいな。
 
広島DEATH METALシーンも来年は本腰入れて行きます。
この前のデステラに行った人は既に告知されておりますが
来年夏に盛大なDEATH METALのイベントが行われます。
 
その出演BANDは・・・・・・忘れました。
 
というわけで業務連絡。
MAKOTOさん詳細決まったら至急メール下さい。
ついでに次回のデステラの詳細も下さい。
え? 今年中にフライヤー? 何の話???
 
そしてボンクラDJもどき冥王亭も
来年は脱・ボンクラDJもどきを脱出すべく本腰入れます。
入れたいです。入れるかも。入れるかもしれない。
入れたらいいな寝んねしなお尻を出した子一等賞
僕も帰ろうおうちに帰ろうでんでんでんぐり返ってバイバイバイ!
 
というわけで(←!?)2012年もよろしくお願いします。
 
なお2011年度ベストアルバムはいろんな事情で来年春まで延期します。
 
SEE YOU NEXT YEAR! I'LL BE BACK!!!