インフルヘル


こんばんわ。死に損ないです。
 
1月もあっという間に終わりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
自分は地獄の先週末でした。
 
水曜日の夜中が凄い寒くて震えたまま寝たら
木曜日に完璧に頭痛がしんどくて家で寝込んで
金曜日になってもまだ熱が下がらず幻覚見たりして
土曜日には熱が39度まで行くという酷い状態。
 
そんでタクシーで内科病院で見てもらったら
「A型のインフルエンザにかかってますねー!」
だと来たもんだから驚きだよ本当にもう。
 
小学生の時は予防接種パスしたくらいに
インフル平気な俺がどうしてこうなった。
 
しかもベッドで横になったら
恐ろしいくらい腹に激痛が来てまともに寝れない。
それをお医者さんに行ったら
「インフルの患者さんにそんな兆候は無い」
という事で採血検査という予想外の事態。
 
そしたら炎症反応が出ちゃったり。
要するに血が汚れてるってか!!!!!!
 
あまりにも不健康で不摂生な生活してるから
体弱くなってインフルかかっちゃったってか。
酷いもんだぜ。新年から地獄見たよ。マジで!
 
というわけで2012年は「健康第一」を目標にします。
 
ま〜こんな事呟いても誰も心配の一言送らないし
(ブルノとDIE-JINさんだけじゃったのう)
誰からも愛されない男であるという事実は分かったし
(特にほとんどの広島メタラーには)
3年後にはどこかの路上でのたれ死んでるかもしれんから
その時は祝賀のパーティーでも開いておくがいいさ。
 
それでは皆様、生きてたらまたお会いしましょう!
 
 
追伸
Stages Of Decomposition「Chainsaw Disemboweled Cadaver」

大阪デステラに参加したEARDRUMのVoだったKIYOさんが
単身アメリカに乗り込んで見事Voの座を射止めたBAND。
これは本当に凄い事だと思う。