ノットインフル、バッドヘル


こんばんわ。怪人地球号です。
 
先日のインフル地獄日記から全く日記書いてませんが
ま〜〜〜正直日記書いてるどころじゃねえ!ってね。
 
現状はただ今もがいているって所でしょうか。
FACEBOOKに以前書いたけど、本当ちゃんとしなきゃいけん。
ちゃんとしなきゃいけんのんだけど・・・ねえ(←何がだ?)。
 
LIVEのお誘いを何人かの方々から受けているんですが
正〜直行くことが出来ない状況でございまして
こればかりは本当に申し訳ないとしか言いようがない。
 
ただやはりこの企画だけはどうしても行きたい。
というか自分も幾分か関わっているんでね。
あと知っている方々いっぱい出てるし。
そのうち1つは今年の挨拶済ませてないし(苦笑)。
 
それは広島を代表するMIXTURE HARD CORE BANDの
VOLKINさん主催のレコ発イベントでございます。
 
 
3.10@BoRDER

  • THE FRONT OF LIBERATION vol.9-

OPEN18:30 START19:00 adv1200/day1500
 
出演
VOLKIN
神闘歌(岡山)
BAKED BOMB
CONCRE
ウサギバニーボーイ
 
谷本進(NEVERLOSE/東京)
 
DJ hrYn(Atlas, stereorecords)
DJ KaaahN(Atlas)
 
 
何が凄いかってこのメンツの多彩ぶり!
HIP HOPにハードコアにROCKに役者にDEATH METAL!
VOLKINだからこそ揃えられるメンツだと思います。
というかVOLKIN企画では過去最強。
たぶんBAKEDなんちゃらってBAND辺りになると
ブラジル系のメタラーが凄いモッシュかましますよ。
 
あとVOLKINさんのシングルも絶賛発売中です。
当日会場にも売られていると思うんで
まだ購入してない人は手に取ってみてはいかがでしょうか?
 


 
ちなみに前回のデステラの後でVOLKINのGAQさんから
レビュー書いてほしいと頼まれて
とりあえず率直な感想をそれなりの文章で書いたら
後日、公式HPどころかセレクトレンタルショップ
「フリップミュージック」のCD通販ページに載っており
http://www.frippmusic.com/
しかもクラブで回した事ないのに
「METAL DJ」という肩書きまであったりしちゃったりして。
初めて見た人は「誰だコイツ!?」と思うでしょう。申し訳。
今日、店長さんと少しだけ会話しましたけど
持病の人見知りと会話下手(←持病かよ!)が災いして
思ったことをダーッと言ってそそくさと退場してしまった(苦笑)。
でも気さくに対応してくれました。あそこは良いお店です。
音楽好きの人にはお勧めです(METAL・HARD COREは少ないけど)。
 
以上、職務質問されそうでされない男でした。
 
 
 
R.I.P. Atsushi Fukudomi(HATEFULL RAGE)
HATEFULL RAGEのVo 福冨貴士(2012年2月3日他界)氏の冥福を心よりお祈りします。