だからゴールデンウィークって何だよ!?


お久しぶりです。口下手エセメタラーです。
 
先週は誰かさん主催のなんとか企画に行きましたけど
まずは参加した皆様お疲れさまでした(←分からないよ!)。
 
ま〜いろいろしっちゃかめっちゃかありましたが
なんだかんだでLIVEそのものは楽しめたと思います。
 
ただ今回の感想をここで正直に言うのは控えておきます。
なぜなら主催者のmixi日記のコメント欄を見たら
ほとんど(ていうか全て)励ましと労いのコメントだったので
ここでストレートな事言ってしまえば
「空気読めよ」とか言われそうで面倒くさいからです(苦笑)。
 
ただ俺の中で「今回こんな感じになるだろう」と予測していましたが
ほぼ「ああ、やっぱりな」と思う部分が多く見られまして
「俺の選択に間違いは無かった」と思ったのが正直な部分です。
(↑まあ人間的に間違いは多いでしょうが)
予想外な部分もあったはあったけどそこは空気読みます(←やめろ)。
 
そんな中でもVIGILANTEのパフォーマンスは圧巻でしたね。
狭い密室でどんだけ声が出るねん!!!というくらい。
これにはBLIND HATEの極悪和尚も圧倒されており
LIVE中に謎のシャドーボクシングかましてました(笑)。
 
あとSNAGGLETOOTHのDrで大学時代の先輩の竹岡祥一さんと
物凄く久しぶりに話せたのは嬉しかったですね。
しかもLIVEにはこれまた久しぶりに会う大学の先輩もいたし。
・・・・・・完全に顔も名前も忘れましたが(苦笑)。
 
それと何だっけ・・・? ああ、BLIND HATE(笑)。
完全にアウェーでしたがその分インパクトは大きかったです。
そして新曲が半端なく素晴らしい。次回以降の起爆剤ですよ。
HIROSHIMA DEATH FESTも追加で物凄い強力なBANDが出るし
(春日さんがMCで言ってましたが正式発表まで秘密)
これは今後が楽しみになってきました。
 
他、カツミさんがまた「オカティック」ネタを引き出したり
KREUZでBa弾いてる人がどこかで見た芸達者な奴だったり
KREUZのLIVE中、異様なテンションでノリノリで
見るだけで笑いそうになる男がいたり
結局、なんだかんだで楽しめました(←どんなシメだよ!)。
 
さて実は今日もLIVEに行ってきます。今回はこちら。
 
 
"THE RETURN OF THE コンクリ詰め"
 
2012/5/5(sat)
HIROSHIMA CLUB BoDER
OPEN 18:30 START 19:00
ADV 1500yen DAY 2000yen (+1drink order)
 
ROSEROSE(TOKYO)
CONCRE
COUNTERBLOW
NEUROTICOS
GODDAMNED DA HAA
 
DJ:460(MASTER RECORD)
Kazueee(SPAROCKS)
 
 
「BLIND HATEは許さない」でお馴染みのヨチグさん率いるCONCRE企画。
結成29年のキャリアを持つROSEROSEがヘッドライナー!
それにガチで挑むのはブラジル魂を持つ極悪兄弟率いるNEUROTICOS!
セコンドには地球最後のジェントルメン(お父ちゃん)!
要するに100%HARD COREのイベントにまぎれつつも
コッソリDJの勉強もしていこうかなと思っています。
 
以上、生物を殺さないサイコパスでした。
 
 
追伸
BAKED BOMBマコトさん、BLIND HATE春日さんと立て続けに言われましたが
今回のHIROSHIMA DEATH FESTは俺のノルマも稼がなきゃいけない!
というわけで実は考えている計画があるんですけど、それはまた後日。
 
 
 
R.I.P. MCA(BEASTY BOYS)