ゴールデンウィーク? 何それ?




こんばんわ。アブラクサスです。
 
4月に入ってからあっという間に25日も経過しての日記(苦笑)。
なんかもう書きたいことはあるんだけど
Twitterで済ませちゃっているからもういいやみたいになりまして。
 
まあ4月はある意味怒涛ですよ、本当に。
 
まずTwitterでBAKED BOMBのマネージャーにキレられ(苦笑)
その件が片付いたと思ったら母方のじいちゃんが失踪で大騒ぎ。
翌日、何事も無かったかのように傷だらけの生還!!!(笑)
しかしその2週間後に今度はそこで飼ってた犬のハナが
あっという間にポックリ逝っちゃって天に召されちゃった。
とりあえずばあちゃんが大変だよって話だよ、本当。
 
かと思えばこの前の週末。
夜中に雷が鳴ったと思ったら実は工場が爆発してたりして。
事件現場と家からは物凄〜〜〜い遠いのに結構響いてた。
 
そんなこんなしてる間に夏のデスメタル祭りが発表されたりね。
 
 

 
HIROSHIMA DEATH FEST 2012
 
14.07 (SAT) HIROSHIMA CLUB CHINATOWN
 
OPEN 17:00 / START 17:30
 
TICKET (DOOR) 2000 YEN. ADV 1500 YEN
 
BAKED BOMB (HIROSHIMA)
BLIND HATE (HIROSHIMA)
NEUROTICOS (BRAZIL/HIROSHIMA)
HYDROPHOBIA (FUKUOKA)
HELL AND HELL (AICHI)
VISCERA INFEST (OITA)
CLANDESTINED (AICHI)
GAI NEGA (TOKUSHIMA)
 
 
ついに決定しましたね。
CLUB CHINATOWNでDEATH METALイベントですよ。
デステラ会場のBORDER入り口でCHINATOWNの場所を聞いてきた子に
「演ってる音楽はCHINATOWNで流れてるのと変わらないよ」
と極悪和尚がオオボラ吹いたのは1、2年くらい前でしょうか?
いかがでしょうか? この強力なラインナップ。
福岡の将軍、大分の米爆弾、名古屋の兄貴(Bruno談)に
徳島のプロレストークが熱すぎる姉さんが一度に集うんです。
俺は最初にこの面子を見た時に
「身内ばっかじゃん!!!」と思ってしまいましたが(←コラ!)
いえいえそんな事はございません。初参戦もいます。
愛知のHELL AND HELL! どっかで聞いたような名前!(←おい)
NO-REMORSEのミッフィーさん率いるオールドスクールデスメタル

まさに「こってこて!!!」ですね。
 
MAKOTOさんもとい広島デスメタルファミリーの拘りがあるのでしょう、
確かにラインナップとしては強力であり凄いもん見せてくれると思います。
ただ一方で「玄人向き」でアングラな感じもバリバリであり
これは宣伝に力を入れないと大変だよな〜と正直感じる部分もありますが
(↑でも現状で考えるとこれが最大限かもしれない)
広島最大級のDEATH METAL祭りという事で俺も最大限に気合を入れます。
 
ま〜このフライヤー作ったの俺じゃないんだけどね。
そりゃそうだよね。俺が作ると背景に酷い写真使われるし(笑)。
 
あとDJも現時点では未定です(笑)。
最悪、俺が会場にいなくていっさんがずっと廻してるかも(苦笑)。
いやいやいや、どうなんでしょねーどうなんでしょう。
 
ま〜とりあえず夏のデスメタル祭り、よろしくお願いします。
 
さて今週末はこのイベントです。
 
 
TSUKA METAL -The Metal Night Special-
MAVERICK TOUR 2012~NATURAL STEEL~
 
2012年4月29日 日曜日
 
会場Bad Lands
 
OPEN 16:30 START 17:00
 
前売り ¥2000 当日  ¥2500
 
1ドリンクオーダー 
 
出演
 
BLIND HATE
CHERRYxxxHOLIC
KREUZ
MAVERICK(北海道)
SNAGGLETOOTH
VIGILANTE(東京)
 
 
はい、「例の企画」です(苦笑)。
言うことは特に何もありません(笑)。
唯一あるとすれば「チケット代とドリンク代で精一杯」でしょうか。
 
もうこうなった以上、予想も覚悟もしてはいましたが
先日やっぱり「超〜〜〜面倒くさい電話」がかかってきまして
しかも相手が「予想以上に面倒くさい状態」だったので
我ながら物凄く「適当」かつ「正直」に対処してしまい
当日どうなるかは分かりませんが(苦笑)LIVEには行きます。
 
以上、泥酔したイムホテップにはあまり関わりたくない男でした。
 
 
 
R.I.P. IKUZONE(Dragon Ash)

謹んでご冥福をお祈りします。