秋だよ

こんばんわ。
常に人をガッカリさせる男、Yuusyaこと∀ tsu です。
ちょっと長い間ブランクを開けちゃって申し訳。
代わりと言ってはなんですが
上半期アルバム10選
をUpしておいたので見ておくんなまし。
ただ今回は選ぶのにかなり時間かけたにょよ。
スキャナーに入れる直前に変えたりもしたし。
じゃけん「あれ? あのアルバムは?」とか言うのは勘弁して。
つうか最近はシャレにならんくらい動いてて。
ぶっちゃげて言いますと実は
イベントスタッフのバイト
を始めまして。
いわゆる日雇いってヤツ。
まあ〜本当、安易にやるもんじゃないよ!
オレもある程度の覚悟を持ってやったけど
初日にいきなり
勤務場所変えられる
ってどういうことよ!?!
しかも解体現場って!
前日に聞いた仕事の内容は
ある大学の図書館での本の移動・整理
だったのに、いざついて見たらモロ競艇場
なるほど。
人間はこうやって
騙されてしまうんですね。
しかも現場監督の人がかなり恐い人だったからね。
本当泣きそうになった。
そしてマジでキレそうになった。
働かざる事食うべからずといいますがね。
とりあえず会社には
現場作業は無理
という申請出しといたんでもうキツいのに
回ってくることはないと思うんだけど。
それで次の日はちゃんと予定通りに
ある大学の図書館での本の移動・整理
の仕事やったんですけどね。
まあ朝7:20集合なわけデスから体はついて行きにくいデスね。
それでも1日目に比べたらだいぶマシなんで。
ちなみにこの日雇いのバイト。
10月までやるように登録したんだけど
10月まで持つか分からん!
まあ持たなかったら辞めるまでなんですけどね。
ちなみに今日は日雇いは休みを取って
ハローワークで見つけた派遣会社
の面接に行ったんデスけどね。
仕事はWeb製作の方を希望で。
受かりますように受かりますように受かりますように!!!
さて話は変わりますが
近い内にというか落ちついてきたら
「うらじあん〜」に変わる新しいHPの製作及び
「HARD ROCK SPIDER」のリニューアル作業
の方に力を入れたいと思っています。
しつこくやり続けますんで
今後ともよろしくお願いします。
以上、Yuusyaこと∀ tsu でした。
追伸
周南ライブのレポートはもう少し待ってください。