てんこ盛り行きます


こんばんわ。
メールは面倒くさいのでやらん男です。
 
本日はVOLKINのけいぞう君の誕生日ですが
先々週のDEATH METAL TERROR Vol.20
関係者並びに参加者の方々お疲れさまでした。
真夏に相応しい熱いライブでした。
 
まあその件及び8月の忙しい出来事は次回話すとして
本日はVOLKINのけいぞう君の誕生日ですが
明日はこちらのLIVE行こうかと思ってます。
 
 
「Monster of Fxxk'2011〜BLOOD STAIN CHILD 5th ALBUM[epsilon]レコ発JAPAN TOUR〜」
 
2011/9.2 広島
ナミキジャンクション
 
OPEN 17:15 START 17:30
ADV\2300 DAY\2500
 
BAND:PUNISHER
BLOOD STAIN CHILD(大阪)
HYDROPHOBIA(福岡)
AJAPPER
Mr.unknown
イザナギ
 
 
久しぶりにBLOOD STAIN CHILD見ます。
以前はデステラでKey抜きの編成だったんですが
今回は新編成+Key有り(のはず)で期待大。
そして今年のデステラでは2人編成だった
HYDROPHOBIAが新Baを迎えて登場
という事でこちらも非常に楽しみでございます。
あと何かMETALLICAコピーバンドV系
いかにも企画当事者であるPUNISHERさんらしい
音楽性を超越したLIVE EVENTだと思います。
ただ台風くるみたいやけど大丈夫かいの???
 
以上、本日はVOLKINのけいぞう君の誕生日ですが
今月末やはり女性経験無いまま31年目迎えそうな男でした。
 
kamomekamome / Happy Rebirthday To You @TONE RIVER JAM '10