続・神降臨!!!

METAL GOD IS COME BACK!!!
未だに昨日の出来事が覚めやまないYuusyaこと∀tsu です。
METALの神の貫禄を魅せつけられたJUDAS PRIESTのLIVE!
それが終わった後、
広島のデスメタラー軍団は一斉に行動を開始。
今月28日にやるLIVEのプロモーション活動でゴワす!
・・・まぁ〜チケット売ったり
フライヤーつうかチラシ配ったりするんだけどね。
わしはこういうの苦手なんだけども手伝いますた。
「声が小さい!」とMAKOTO塾の塾長にどつかれましたが。
そしてこのプロモーションのためだけにやってきた
僕らのマッスル兄さんこと克巳さんも合流。
さすがマッスル兄さんである。
LIVEに来た御客さんだけではなく撤去作業の現場に侵入して
そこにいたPRIESTのマネージャー(沖田艦長似)さん
にまでチラシを渡してた。
それが功を奏したのか
広島のデスメタラーの達はとんでもない行動に出る。
「スコット・トラヴィスにチラシを渡すぞ!!!」
スコットになった理由はたぶんPRIESTのメンバーの中でも
一番身近な印象を持つからであろう。
というわけでデスメタラー軍団は
恐らくメンバーが現れるであろうとあるポイントに移動。
ま、いわゆる出待ちなんだけどね。
でもやはりというべきかツアースタッフが出てきて
「すいません。ここは立ち入り禁止なんで移動してもらえませんか?」
という。しかしデスメタラーの皆さんの決意は揺るがない。
「大丈夫大丈夫。
わしら川の景色見にきただけじゃけん!」
補足:その場所の隣がちょうど川でした
正直我輩は「助けてくれ〜!」と思った。
そんなこんなしてたらついにJUDAS PRIESTの面々が登場。
ここでデスメタラー皆さんは一気にヒートアップ!!!
「ロブ!ロブ!イェーイ!!!」
とワゴン車の座席に座っている
ロブ・ハルフォードに向かってメタルポーズ。
そこでグレン・ティプトンが出てきて一言。
「アッチデマッテテ!」
グレンに叱られた(←?)一行は指定の場所へと移動。
指定の場所にワゴン車が到着すると同時についにメンバーが登場。
ロブ! グレン! スコット! そしてイアン・ヒル!!!
本物でてきちゃったよ!!!
さすがのデスメタラーの皆さんも神の前ではメタルキッズと化す。
1人1回の決まりでサイン攻め。
我輩も購入したツアーパンフレット(2000円)を出して
「PLEASE!!! PLEASE!!!」
グレンにスコットにロブのサインを見事にGET!!!
だがイアンだけサイン貰おうとしたら
気づいてもらえずワゴンに戻っちゃった。
まだまだ我輩も修行不足である。
それに比べてデスメタラーの皆さんは全員のをGET!
いちろーさんに至っては
ロブにチラシを渡したという快挙を成し遂げる。
わずか数分ではあるが夢の人時を過ごすことができた。
そして4人の乗ったワゴンが去って数分後。
残るメンバーK.K.ダウニングの乗ったワゴンが登場。
ここでのK.Kは本当にいい人!
サインも気軽に応えてくれたし
握手もしたしチケットもチラシも受け取った。
こうして我輩は偉大なる鋼鉄神のサインを手に入れたのである。
ただサインを書いてもらったページが派手だったせいか
思いっきりサインが見えにくい状態になってたリして。
これにはMAKOTO塾の塾長から
「お前アホじゃろ?」と御叱りを受けました。
だけど本当に夢の一時だったよ。
ありがとう。METAL GOD!!!
また来てくれよJUDAS PRIEST!!!
来年はIRON MAIDENだ!
良いメタラーの皆さんへ
今日の日記で書いたデスメタラーの皆さんの行為は決して真似しないでください。
出待ちの時は係員やツアースタッフの言う事に従いましょう。
万が一、迷惑をかけてしまった場合はしっかりと謝りましょう。
ちなみに克巳さんはしっかり謝りました。