咆えろ 蛇尾丸!!!

こんばんわ。表は山田花太郎、裏は涅マユリ(←おい)。
Yuusyaこと∀tsu です。
いや〜もう最近のオレの中でのBLEACH熱が熱い、熱い。
先日は夜通しで中華料理店の厨房清掃で果てしなく疲れますた。
だからここ数日はのほほん(By.大槻ケンヂ)と過ごしてますた。
EAT magazineも今年から定期的に買って読んでますけどね。
今月の表紙と巻頭特集のアーティストはTHE RED CHORD
・・・・・・って初耳やっちゅうねん!!!
かなりアンダーグラウンド系なBANDばっかり取り上げております。
ただMUDVAYNEの記事なんか酷くない?
あれ完全に晒し上げじゃん。
インタビューの前に文句散々に書いた挙句に
過去のバンドのビジュアルの写真の経過とか貼ってさ。
もう完全に嫌がらせじゃん。
音楽雑誌のやることじゃないね、アレは。
ただその嫌がらせの理由が物凄く幼稚だけどね。
まぁ〜そういう所も含めていろんな意味で
普通じゃない音楽雑誌じゃないので御薦めデス。
HPはこちら→EAT Magazine
しかしSYSTEM OF A DOWN
新作「MEZMERIZE」はヤバすぎるね。
もうすぐCDレビューも復活する予定なんでよろすぃく!
その前に放ったらかしにしていたのもなんとかする予定。
ですがそろそろ眠いので寝まする。Yuusyaこと∀tsu でした。
斬月!!!