燃える闘魂

yuusya2005-06-26

元気ですかー!!!
元気があればなんでもできる。
Yuusyaこと∀tsu です。
いや〜もう最近は放ったらかしで本当申し訳。
最近は毎日が疲れっ放しでございましてね。
面倒なことになってきたね、どうも(By.京楽春水)
な限りでございまして。
ま〜とりあえず、まずは重大な告知。
もう知ってる人は知っていると思いますが、私∀tsu はこの度
BLIND HATEのHPの管理人となりますた!
いや、本当。これがマジな話でございまして。
カスケン兄さんやマッチョ兄さんから御要望を受けたまわりますて
ちゃんと真面目に作ったのでございますよ。
・・・・・・いや、最初はちょっとだけ笑いも入れたりもしたけど。
でも本当に真面目にやりました。やったつもりです。
カッコ良いかどうかは正直分かんないっス。
壁紙が一番苦労して悩んだ挙句、結局自分の色で選んだけど。
まぁ〜何はともあれこれからHPの管理を通して
先輩のバンドをガンガンサポートするよう日々精進する予定デス。
てな訳で興味ある方は是非ご覧あれ!!!
こちら↓
BLIND HATE OFFICIAL HP
そういえばBLIND HATE及びBAKED BOMBの皆さんは
先月の19日のLIVEで打ち上げも含めてお世話になりますた。
まぁ〜大量のタバスコで死にそうになりましたけどね。
タバスコ入りビールタバスコ入りアイスもありますたね。
塾長もその日は絶好調でございましたね。
一度出た居酒屋にもう1度やってきて2次会に突入。
それが終わったら今度は「朝まで飲むぞ」と言って
川沿いで缶ビール片手にそのまま3次会やったりしましたね。
川に泊まってる釣りボートを指差して
「今から泳いであの舟盗ってこい!!!」
と言われた時、
ガンバルマンに出てたけし(殿)に無茶な指令をされた
ダンカンさんの気持ちが分かったような気がしますた。
まぁ〜オレのことなんざどうでも良かったデスよ。
猪木君が面白すぎた!!!
猪木君ってのはその日のLIVEに出た広島のブラックメタルバンド
MERIDIAN PAINのメンバーが連れてきた知り合いで
いかにも大学生もしくは専門学校生といった風貌をした野郎だけど
顎が異常にしゃくれているんですわ。
よって彼の呼び名は猪木に確定。正直本名は知らん。
彼は実に真面目な青年で返事も小さな声で「ハイ」と応えるんだけど
残念ながらそれが「ファイ」にしか聞こえない。
まさに彼はツッコまれるがために生まれてきた人物である。
だが彼は恐ろしい。実にパーフェクトな男である。
普通なら顎がしゃくれてて「猪木」と呼ばれたら
大概の人は嫌な気分になるが
彼の場合ノリノリで猪木の物真似をやり始めるのだ!!!
ノリノリでファイティングポーズを取り
ノリノリでチョップを繰り出し
ノリノリで「元気があれば」と振られたら
「何でもできる」と即座に返す。
はっきり言おう。バカだコイツ!
誤解を招かないよう言っておくが良い意味でバカである。
何度も言うが彼は実にパーフェクトな男である。
先ほど言った川沿いでの3次会。
ビールのつまみをわざとばら撒くMAKOTO塾塾長。
つまみを餌だと思って降りてくる何十羽の鳩
その鳩の群れに
向かって
ただひたすら
全速力で
走りだす猪木。
・・・・・・分からん。何がやりたいのかさっぱり分からん。
世紀の異種格闘技戦猪木vs鳩
その場にいた全員(猪木君除く)が死ぬかと思うくらい笑い転げた。
ちなみに塾長はなぜかオレとセットにしようと目論み
しまいには「お前等2人でバンド結成せい! 白夢!!!
絶対嫌だ!!!
だってどう考えても猪木君が目立つから。
塾長は次回の地元でのLIVEでのオープニングに
例のカスケンサンバを流すつもりだが
それだったら猪木のテーマ曲を流して
猪木君を意味もなくステージに出す方が絶対にウケると思う。
何度も言う。彼は実にパーフェクトな男である。
物凄い笑顔で「さくらちゃん萌え」をカミングアウトして
同じ萌え同盟のいちろー氏と萌え談義に花咲かせる
なんてオレには出来ない。できるか!!!
そして朝まで続いた打ち上げの最後の締めは
猪木君の例のパフォーマンスによって締められた。
それでは皆さん。ご唱和ください。
1! 2! 3!
だあああああああああああああ!!!
ありがとう猪木君!!! また来てくれよ猪木君!!!
次の生贄は君だ!!!


追伸
ちなみにその後(18日)、まことさんの会社はソフトボール大会だったそうだ。
カスケン兄さんの話では出勤前に朝練を3時間もやってたらしい。
たぶんオレの想像ではあるが「MAKOTO塾我苦我苦(わくわく)ソフトボール大会」と題して
試合当日は地獄甲子園アストロ球団もビックリするような試合をしたに違いない。
そして乱闘になったら壮絶なバトルロワイヤルが繰り広げただろう。
塾長は試合後半なぜかバットを日本刀に持ち替えて振りまわし
カスケン兄さんはボールと摩り替えて手榴弾を投げていたに違いない。
試合で犠牲になった人達の冥福を心よりお祈り致します。
・・・・・・なんて書いてごめんなさい。m( )m