左様か!!!

本日はかなり適当。Yuusyaこと∀tsu です。
それにしても見ましたか? 僕らの音楽
向井秀徳椎名林檎の対談。
しょっぱなから飲んでたな〜向井(←あえて呼び捨て)。
そして2人でのセッション「KIMOCHI」。
さらに約7分ほどの長編曲「自問自答」。
やっべーわ!!!
マジで鳥肌立っちゃいましたよ。やっぱ向井は最高だわ!!!
つうか最近の音楽番組は本当レベル高いよね。
また椎名林檎がらみになるけどポップジャムでの
東京事変の東京見学も良くできていたし。
ただそれとは別に、昨日のうたばん
( `.∀´)の後頭部に貴さんが
絶妙のタイミングでシュートしたボールが当たった瞬間
絶起こすくらい
爆笑したけどね。
話は変わりますが
しかし事情が事情なだけにアレですけどね、本当。
↑何言ってるんだ?
昨日の日記は本当に現実臭がプンプン漂って申し訳。
どうせならもっとクソミソな表現が良かったかな?
まぁ〜あまり悪口を言っても読んでる方は言い迷惑なんで。
この件はこれぐらいにしておきます。
ただ補足をつけるならば
今年のSUMMER SONIC
無理かもしれない
ってことでしょうか。
もうこればっかりは仕方ないにしろね。
やっぱキツイな〜本当。
ただこれとは別に
1泊2日の島根
ハッスル×2ツアー
なんてのをデスメタルバンドの人から誘われてますが
もしSUMMER SONICが駄目になったら
そっちになる可能性が高いデス。
・・・・・・マジで???
まぁ〜実質的にそっちの方が楽しいかもしれませんが
体質的に海水浴は無理なんですにょね。
・・・・・・だがネタ的においしい。
とりあえず前向きに考えます。
以上、ミスタードーナツのCMで流れる
♪カリ カリー カリーパン♪
を歌ってる人がヒムロックなのか
凄く気になるYuusyaこと∀tsu でした。