昼飯忘れてた

いいオカズがありません。Yuusyaこと∀tsu です。
しかし「破壊王」の急逝は本当にビックリしましたね。
その日は家に帰ってテレビを見ずに
レンタルした「恋の門」のDVDを見て
酒井若菜はかなりのフェロモン持ってるなと悶々状態になり
パソコン立ち上げたら一気に目が覚めました
ギターウルフのビリーさんの時もそうだったけど
人間いつ何が起こるのか分からないね。
そういうワシも来月プーの可能性大だし。
ちなみに今週末は15、16日と連続で飲みです。
15日はもうすぐ辞めるバイト先の飲み。
16日はBLIND HATE主催「WIDE FUCK'IN OPEN」
のLIVE及び打ち上げ及び塾長と兄貴大暴れ
もしくは猪木祭
いや〜本当生きて帰ってこれるかな?
あっはっはのは〜っ・・・・・・と。
先々週の日記で書いたようにバイト先に新しい人が入るようになり
何をやりたいのかさっぱり分からない人や
ブロッコリーみたいな髪型をしたオバちゃんとかいましたが
最も強烈だったのがT橋さんという兄貴的な人物で
陽気で明るくパワフルで腕っぷしが良く
何よりも天才的なエロだ!
なんせ広島の女はほぼ制覇した
と言わんざるを得るが如くネットワークが広く
Sに関しては天才的。
女性の扱い方をかなり熟知しているみたいで
本当師匠と呼ばせて下さいみたいな。
さらにサバイバルゲームの常習者であり
タチの悪い若者を完膚無きに叩きのめす猛者だったりと
この人は確実にオレの上を行っております。
いや〜面白いなこの人。1ヶ月だけ働くの勿体無いくらいだ。
今度の飲みの時でも暴れる宣言してるみたいで
いろんな意味で凄いことになりそうです。
マジで生きて帰れるか?
あっはっはのは〜っ・・・・・・と。
以上、長澤まさみもストライクゾーンなYuusyaこと∀tsu でした。
改めて橋本真也氏の御冥福をお祈りします。