酔い覚まし

おっす! Yuusyaこと∀tsu です。
今日はバイト先の飲み会から帰ってきますた。
まぁ〜T瀬さんと久々に話せたりしたのは良かったデスが
参加メンバーは朝担当の人ばっかり!
唯一出席したのは新しく入ってきた人で
全く会話せず
何考えてるか分からないO草さん。
おまけに本社のH田さん(ビビる大木)やA藤さん(清原)もいないし
我等がHEROY本さんも本日奥さんがご出産で来れずじまい。
K本君やM本君、M藤さんがいるにも関わらず
自分の中ではあまり盛り上がらなかったデスね。
結局ビール2杯(その内1杯はT瀬さんが勝手についできた)と
チューハイ3杯で軽く酔った後、控え室で少し休んでから
2次会もせずにバスで帰っちゃいました。めでたし×2。
めでたくねえよ!
これじゃあ送別会も減ったもんじゃないですね。
つうかまだ夜掃の人達にはまだ辞める話は言ってないし。
(今日言おうかなとは思ってたけどね)
何はともあれなんか不完全燃焼に終わったんで
明日のWIDE FUCK'IN OPEN発散しようかなと。
そんなわけで明日はよろすぃくお願いします。
以上、クロマティは空気読めよ!!!
と思うYuusyaこと∀tsu でした。
ちなみにY本さんですが無事に女の子が生まれたそうデス。
おめでとうございます!
追伸
何か掲示板で威勢のいい荒らしがいましたがどうでもいいです。