歴史の終幕

こんばんわ。飲み会すっぽかされたYuusyaこと∀tsu です。
昨日テレビをつけて見たらなんかオレが通ってた高校の野球部
甲子園に行くみたいで。
まぁ〜それだけなんですけど(←おい)。
本題はこちら↓です。
http://gekimax.hp.infoseek.co.jp/
なんといいますか。
とりあえず終了ということになりました。
実は今年の春ぐらいには決めてたんですが
閉鎖の報告をするのが面倒くさくなって
なぜか今頃やったという最後までこんな感じです。
まぁ〜始めてから5年くらいも経ったわけですが
最後までファンサイトらしくないファンサイトでしたね。
結局最後はここの日記でしか更新して無いですが
よく考えたらここの日記
ラジアンリミテッドのラの字も出ない。
やまだひさし殿に関してもほとんど話題に出てません(獏)。
むしろここのHPを開設した当初はやまちゃんではなく
当時のラジアンHPのWebマスターagさんのファンサイト
みたいになってましたからなんじゃそりゃって感じですけど。
とりあえずこれで生じる問題は
YuusyaのHNの使い道ですが
まぁ〜ぶっちゃげとりあえず何かやろうとは思ってますけどね。
構想は浮かんでるんですけど
まだ実行に移すかは別問題。そりゃそうか。
今年中にはなんとかしようかとは思ってますけど。
その前に
HARD ROCK SPIDERを
何とかせんかい!!!
って話なんですけどね。
こんなんで3つもHPを運営できるんでしょうか。
微妙です。
つうわけで次回こそ本当にライブレポやります。
以上、それよりも働き口を探せよ!ということに気づいた
Yuusyaこと∀tsu (素直に可愛いと言えない男)でした。