終了!!!

とりあえず今日がバイト最後の日となりました。
2年ぐらいの期間でしたが大変良い経験となりました。
お世話になった皆様方。本当にありがとうございました。
またどこかその辺で会うことができたら幸いデス。
N村さん、大量の御菓子どうもありがとうございます。
これでしばらく家のおやつ代は安泰デス。
M田さん、二千円はもう少し待ってください。
T橋さん、最後の最後で壊れて面白かったデス。
特にいきなり「毛先がキュ〜!!!」と言った辺りは。
いろんな意味でK本君に確実に近づいています。
短い付き合いでしたがまた飲みましょうや。
つうかK本君。飲みの日程決まったら電話くらはい。
T橋さん曰くどうやらオレは強制参加みたいなので。