めっけめけ!

こんばんわ。
周南市島根県だと思ってた
Yuusyaこと∀tsu です。
というわけで明日は先日申した通り
1泊2日島根山口
ハッスル×2ツアー
でございます。
ちなみに朝5時半に迎えが来ます。
この時間に日記をUpしている時点ですでに危ういデスね。
ちなみに当日はカスケン兄さん始めメタラーの皆さんは
山口の海ではっちゃけるそうですが
自分は持病のアトピーがあるので
海に入ったらマジでシャレならんことになるので
絶対にそれは避けようと思います。
でも一応乳毛の処理はしておきますた。
はてさてメタラーの皆さんが過ごす夏の一時。
どんな修羅場が待ってるでしょうか。
期待不安に駆られながら
本日は早めの睡眠と致します。
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。
追伸
猪木は・・・・・・たぶん来ません。
さらに追伸
さっきNEWS23を見た。
坂本龍一が演奏、元ちとせが歌う「死んだ女の子」。
まさに脳天から食らうほどの衝撃を食らった。
明日は原爆が広島に投下されて60年。
世界は互いの正義と正義がぶつかり合って
関係の無い人間まで巻き沿いを食らってる状況。
何もなぁ〜んにも変わっちゃいない。
誰だってお互いの考え方を分かろうとしない。
それでもだけどそれでも
ほんの少しだけでも「マトモ」な世界を作りたい。
そんな人達が最高です。
ってのを一番最後に持ってきた自分。
それではおやすみなさい。