追悼

yuusya2005-08-21

元VADERの凄腕ドラマーDOC(画像左端)が
去る昨日この世を去りました。享年35歳。
公式HP → http://www.vader.pl/
死因は現在の所は不明ですが
アルコール依存症が濃厚みたいです。
・・・ていうNEWSをさっき知ったんですけど
正直突然すぎて訳が分からないっつ〜か。
やっぱ35歳は早いよ。
胸にぽっかり穴が開いた気分デスよ。
だけど本当に凄いドラマーでしたよ。
VADERクビになったけど
いつかは戻るんじゃないかと思ってましたよ。
でもそりゃないよ、本当。
だけどそれもまた人生なのですよ!
Dimebag Darrell
Mieszko Talarczyk(NASUM)
ビリーさん
良いミュージシャンほど
あっという間に天に召されるもんでしょうか。
そりゃないよ。そりゃ違うよ。
でもそれもまた人生。って何言ってんの我。
ま〜結局何が言いたいのかと申しますと
今宵もまた1人伝説となってしまった
ミュージシャンに感謝と哀悼の意を述べて
「DE PROFUNDIS」を聴いて寝ます。
謹んで御冥福をお祈りします。
R.I.P. & Thank You!!!
こんな文章で申し訳。