超インドア生活

こんばんわ。人生の敗北者
冥王亭ことYuusyaこと∀tsu です。
1月に新年の挨拶をしてからあっという間に2月に入ってしまって
やる気無しモード
と思われても仕方ない今日この頃デスが
マジで大変だったのよ!
まずは以前の日記で述べたHPの製作の仕事
1月の半ば辺りからいよいよ作業が佳境に入ったんだけど
それと平行して
1月21日に「414」という地下のライブバーで開催された
BAKED BOMBBLIND HATE初の共同企画イベント
DEATH METAL TERROR
で配られるフリーペーパーの製作も
ほぼ同時に製作するという
引き篭もり同然
の1日を延々とやっておりまして
なんかもう自分のHPどころではない独り騒ぎになってました。
それでイベントが近づくにつれてフリーペーパーの作業を優先して
終了後はバイト先のHP作りに全力を注いだという感じでしょうか。
アフリカデハヨクアルコト。
ムルアカとは関係ありませんが
やっと昨日その仕事で作ったHPをUpして一段落ついたところです。
(残念ながらそのHPは音楽とは一切関係ありませんのでLinkは控えときます)
で、フリーペーパーの話になりますが
恐らく当日LIVE会場にやってきた人の多くはこれを見て
初めてファンタスティポを見たかのような
感覚に陥ったんじゃないかと思います。
要するに「何だコレ!?!」と思ったはずです。
なんせ音楽のイベントで配るフリーペーパーなのに
音楽のネタが1つも無い
というかなり中毒性の高い内容となっております。
それを最初から狙っていたという意味では成功ですが。
ちなみにその内容は後日「冥王亭」HPで公開予定。
ほぼ広島DEATH METALLER弄りですが。
にも関わらずバンドメンバーには大ウケでしたが。
ただ塾長からは
「本名と娘の名前はやめてくれ」
と真剣な表情で頼まれましたが。
アフリカデハヨクアルコト。
ムルアカとは関係ありませんがLIVE当日の話を。
とにかく今回は本当に濃かった!!!
初の共同企画で地元バンドも気合入りまくっており
さらに今回の目玉であった東京の実力派スラッシュメタルバンド
KING'S-EVIL
去年山口(周南)でのLIVEで強烈な存在を魅せつけてくれた
basquiatの2組も両者独特の個性を打ち出した。
特に KING'S-EVILの盛り上がりはヤバかった。
間髪入れずにスラッシュリフの嵐が吹きまくる。
もう広島デスメタラーのテンションは上がりっ放し
暴れ暴れて暴れまくってなんかもう
疲れた。
 
 
 

訂正 燃え尽きたね。
つうかこれ前にもあったっけ。
アフリカデハ(以下略)。
今回のLIVEは初の地下のLIVE BARでの開催だけあって
音は今までのNEOPOLIS HALLとは違いノイズが篭って聞こえる。
DEATH METAL の深く重い部分がズシリとくるように感じました。
あと急遽(?)出演が決まったAGGRESSOR
思った以上に爆裂なパフォーマンスを繰り出して
(↑やっぱいちろーさんがいるから?)
全バンドが己の存在感を
バケツの水をひっくり返すかの如く放って
オーディエンスが荒波に乗るかの如くそれに答えるという
バンドと客の一体感を久々に感じられたLIVEだったと思う。
とはいっても音に関してはまだ改善の余地もあるみたいだし
音声トラブルもあったのでまだ反省する部分はあるみたいですが。
でも1回目にしてはなかなか上々のスタートではないでしょうか。
フリーペーパーの方も
床に落ちていた2枚
を除いてほぼ全部皆さん持って帰ってくれたようで
恐らくはその辺に放置してあるか
燃えるゴミと化してると思いますが
一度は目を通してくれてありがたうございますた。
あとトリのBAKED BOMBのLIVEの前に
突然MCの機会を与えられてステージに立ち
ただでさえテンパっているのにテンパったテンションのまま
テンパったMCを何も考えずにやり通すという
醜態を披露しました。
本当お聞き苦しくて申し訳。m( )m
アフリカ(以下略)。
つうか頭振りすぎた。
塾長は相変わらずだけど周りのテンションもハイと化してたし。
RAKKYO君は周りの迷惑考えずに暴れるハードコア少年に対して
マジギレしてたし(気持ちは分かる)。
そのRAKKYO君の彼女はますます倖田來未と化してたし。
それを見てbasquiatのINOさん本気で羨ましがるし。
(いやいやINOさんアンタも隅に置けないっスよ)
で、その後は楽しい打ち上げに突入するはずだったんですが
ここに来て今まで我慢してきた睡魔
一気に襲い掛かってきまして
LIVE中のモッシュ&ダイブの影響もあってほぼ撃沈
前半はそれなりに楽しめたんだけど
後半はあまり覚えてないや。
なんかもう首の痛みと睡魔と
ひたすら戦ってたような気がする。
そういうわけでLIVEの話はここでお開きにします。
イベントに参加した全バンドの皆さん。お疲れ様でした。
そして会場に足を運んでくれた皆様方。
本当にありがとうございました。
次回は5月下旬〜6月上旬に開催されると思いますので
今度こそ少しは音楽っぽいフリーペーパーにしたいと思います。
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。
 
 
 
 
 
あれ?
 
何だろう・・・。
 
何か忘れているような気がするな・・・・・・。
 
確か打ち上げで“オレのこと日記に書いてくれ”と
誰か言っていたような気がするんだけどな・・・。
 
つかぽん?
 
いや、つかぽんは来てないしな・・・。
 
誰だっけな・・・・・・

え〜と・・・・・・
 
 
 
あ!
 
菅(←×)管君!

ACE IN THE HOLE菅(←×)管君だ!
 
いや〜忘れてた忘れてた。
菅(←×)管君だよ! そう、菅(←×)管君
あんだけ打ち上げで話したのに忘れるなっつ〜の自分。
菅(←×)管君、ホント申し訳。m( )m
アフ(以下略)。
というわけで明日(4日)のCONCRE主催のイベントで
久々にACE IN THE HOLE見に行きます。
菅(←×)管君打ち上げ出れないけどよろすぃく!
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。
 
 
 
管君こんな感じでいい?