あ〜しんど

にゃ〜この野郎!

るっちゃ〜るっちゃるっちゃ!
こんばんわ、Yuusyaこと∀tsu です。
とりあえずサボって本当申し訳。
いや〜理由はアレです。え〜と無想病。
考えるのが面倒くさくなってボ〜ッとしてしまう病気。
うん、いつものアレです。
やっぱり物事を放ったらかしにするのは良くないね。
見るのが面倒になって録り溜めてしまった
仮面ライダー響鬼
なんかどうしようかと思って本当大変デス。
ってそんなこと考えてる暇あったら更新しろっつ〜の!
とりあえず最近は細かい作業をボチボチやっていたら
THE 有頂天ホテルを見に行く暇と金が全くない
それよりも性と愛に飢えっ放しになりつつも
なんかもういつネジが外れてもおかしくない
そんな毎日です。
以上、Yuusyaこと∀tsu でした。
 
追伸
下の日記は1週間前に載せる予定が内容の長いせいで
書きかけで残し結局そのままにしてました。
ぼちぼち完成させていく予定ですので見逃さないでネ。
 
さらに追伸
そろそろ春頃には本格始動するかもネ。
 
おまけの追伸
車のHP制作で凡ミス発覚。
「 最新新車が・・・ 」
↑同じこと2回言ってる。